05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


『METAL GEAR ONLINE』βテスターの募集が開始されました。

募集期間 : 2007年7月24日(火) ~ 2007年8月6日(月)正午12:00
当選発表 : 2007年8月16日(木)
テスト期間 : 2007年8月20日(月) ~ 2007年9月3日(月)予定
募集人数 : 3000名


クローズドβらしいけど、オープンもあるのかなぁ?
でもこの手のってオープンやらないよね、たぶん。
PS3持ってる事が前提だけど、持ってないで売り目的で応募するのどれぐらいいるだろ
て言っても、メタルギアの相場ってどんくらいになるんだぁ…?
あんま高くなさそうな…ってのは、甘いかなw

んま、PS3持ってて興味のある人はどうぞ。
関連記事



 


どうせ当たらないだろうと思いつつ応募してしまいました(^^;
でも3000名なら当たる確立あるかも・・・

とにかく今は何か遊べるものが欲しい状況です。
このままじゃPS3がほこりかぶってしまいそうですw

♥ 2007/07/25 18:48 by Chakura Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
PS3で初のβテスター募集だし、予想がつきませんね…
メタルギアが人気だとしても、『PS3ユーザーの中で』って絞ると難しいw
ま、応募だけして当選したら買うって人もいるでしょうし
蓋を開けてみないと分からないことだらけですね(^^

ちなみにウチのPS3はしっかりオブジェと化してますw

♥ 2007/07/25 23:07 by BB Pagetop△

ウチのはPS2のコントローラー置きになってるよ\(^o^)/

♥ 2007/07/26 14:17 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
PS2も出てないからなぁ
てゆか、一回使うごとに片付けてるからそもそも出っ放しがない…

あー、PS2コンは今MHFで使ってるけどね(゚∀゚)

♥ 2007/07/27 03:41 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/693-b4163452
» FC2blog user only

| Top |