091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夢見が…

昨日、ある人にフラレた夢を見ました

こんばんは、BBです。
正確には、告白しようとか思ってたワケでもなく
ただ会った瞬間?に、論外だと言われたのと同じような事を言われたw
で、何故か分からないけど酷くショックを受けて目が覚めた次第。

なんか気分が重々だったなぁ
ちなみにその相手、別に恋愛対象として思ってるとかない人なんだよねw


で、今日は今日で
昔の彼氏の家に行くんだけど、新しい彼女が遊びに来てて
呼び鈴鳴らせど出てきてくれない、って夢を見るし
まったく何なんだろう(×Д×)


嗚呼、きっと疲れてるんだな…
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

初めまして!!
大丈夫ですか!!?疲れてる時は寝て解消する子なんですが…寝たら また夢観るかもですよねw
とにかく頑張ってください!!(・∀・)疲れてる時は ひたすら遊びましょう♪

♠ たなきゃ様 ♠
はじめまして、たなきゃ様
ご心配ありがとうございます。

ちょっとバタバタした日が続いたので、それの疲れは多少?あるかもって程度で
夢見が悪いのはいつものコトなので、大した事ではないのです(^^;

そうですね、ひたすら遊んでみるコトにします♪

BB疲れすぎ・・・心配する;;

僕も振られる夢見ました。

そしたら、夢の通りに別れました(;>_<;)ビェェン

♠ 猫一家様 ♠
んにゃ~、いつもだから逆に普通?
疲れてない時のが少ない私にとっては、だけども(゚∀゚)
んま、無駄なコトばかり考え過ぎて自滅するタイプってやつだから仕方なし

心配するだけ損よ~☆


♠ きゃずさん ♠
Σ(´□` )…正夢ですか…

大丈夫ッ
人生長いんだから一人や二人フラレてもいつかきっとイイ出会いがあるさっ

って、これは逆効果ですかね…ごめんなさい
でもホント、あまり気を落とさないで下さいね。

へこみモード突入です
ある意味祭りですね(゚∀゚)

しばらくは、枕を濡らす日々ですw

♠ きゃずさん ♠
思いっきり泣いた後は、思いっきり笑ってくださいね

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム