1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

早くそうしておいて欲しかった

一昨日出された『ブルーバック→再起動』の対処法は結局何の解決にもならなかったBB。
だって、最新版のインストールしても
nProのバージョンが以前と変わらないなら同じってコトじゃんっっヽ(`Д´)ノ

まったくねっ
速攻問い合わせメールを送ったわよ
しかも今度はちょっと恨みを交えつつ

んで、昨日の夕方になってようやく公式で
nProtect GameGuardバージョン変更のお知らせ
って発表がきたの(正確には昼間「更新するけど時間は追って~」って発表が先)

結局nProのバージョンを問題発生前のバージョンにロールバックするってもの。

あくまでも外さないんだなw
まー、ロールバックだけでも解決はするだろうからそれはそれだけども…
で、サクッとバージョンアップして前の状態に戻してプレイ
うん、一応問題ないみたい?
その後長時間プレイし続けたけど、一度も落ちるコトはなく無事終了させれたっ(≧∀≦)

BBはこれで普通?に戻ったけど
OSやHDDクラッシュした人は悲惨なんだよねぇ
余計な手間と修理費と…
しかもこの発表出るまでにも被害は拡大してたんだから
ちょっと対応が遅すぎるよー


でね、今までBBが問い合わせに送ったメールは3通で
内1通はカプから指定のファイル添付して送ってくれって返信きたやつのだから
実質「こんなんなったじゃないかバカァ(PД`q。)」って送ったメールは2通なんだけど
昨日の夜9時過ぎ?くらいにカプからメールが3通も次々に飛んできて
見たら中身ぜ~んぶ同じ文章で、今回の問題の対処法が書かれたのが返ってきたのさ
公式の文章とほぼ同じようなね

ちょっ、これはどうなん?w

て思ったね。
公式発表が7時くらいで、メール来たのが9時過ぎ…
しかもコピペじゃんっっ
しかも同じ人間宛てにじゃんっっ
ちょっとぉ~w 運営から返ってくるメールがお決まりのコピペなのは分かるけどさぁ
”少数”とまで言ってのけた客に対しての対応がコレってどうなの?
もう少し人間らしいとこ見せても良かったんじゃないのかなぁ


こんなんでこの先大丈夫ですか?
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

まったく違う話ですが・・・

インプが17日に納車に、なりました、とにかくスゴイ!
足まわりが、カヤバだったり、ロ~タ~&キャリパ~
など変わってたり、LSD付いてたりで、最初の説明と
まったく違う・・・普通のSTIかと思ってたのに、お得
だったきがする^^

♠ 猫一家様 ♠
ぉ、インプ納車されたんだぁ
おめでと~♪
いや~しかし、うちのノーマルインプとは正反対やぁね

健全・優良が一番だよ☆

写真

写真とか、UPできないの?ここ

♠ 猫一家様 ♠
メールで写真送ってくれればいいよw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム