1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あぃや…(≧Д≦)

エリカ様(沢尻エリカ)が騒がれてたようですが
女王様キャラ?路線ってくらいの情報しか知らない私…

で、言われたんです

「お前ソックリw」
  ※機嫌悪い時特に、らしいですが

┐(´Д`;)┌

受け答えが似てるとか、目つきが似てるとかもうね…
そんなに言うんだったらどんなもんか自分で確認してやるぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ


関係者各位へ
スミマセンデシタ…m(。≧Д≦。)m


いあでも舞台挨拶の態度はヤバイとは思うよ、流石にね
でもラジかるとかはどうなん?
別にテンション上がらないタイプってこんなもんでしょ
質問もウザイし、何度も同じコト聞き直すし

まぁ、芸能人としてどうなのか、って話はまた別なんだろうけどさ~


試写会の衣装とかメイクさ…もし自分があんな風にされたら
みんなの前でニッコリ笑えと言われても無理っw
成人式の時、親の知り合いというかよく行く美教室で
あり得ないメイクとあり得ない髪型にされて、一生に一度の想い出が台無しになった時のコトを思い出した~よ…
あの時の私の写真はもちろん全部怒った顔になってます☆
ブサイクにされて笑えるかっつーの…

むきゃああああああああああああ

ヤな事思い出させるなぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

俺も動画で見たけどあれはないわな
監督・共演者・司会者が唖然とした空気
は面白かったけどw
和田あきこもお怒りのようで!
HPに反省文書いたとかいって
あんなもん十中八九ジャーマネ更新だろ
誰も本人書いたと思わねーよ・・・

  • 2007.10.03
  • バンホーテン&正体不明
  • URL
  • EDIT
  • top↑

♠ 正体不明様 ♠
ジャーマネってあーた…w

エリカ様泣き入ったみたいねぇ

別に…ww

そんな御偉い[エリカ様]は「別に」としかニホンゴが言えないのですか?笑

仕事が減ったってえ??
んな、ざまあみろっつぅんだよwwww

ん~お昼の番組で見たけど・・・最近の芸能界って、かなりサバケてるって、言うのかな・・・自分が小学生くらいの時は、ほとんどの芸人って、頭下げてから、司会や歌とかしてた様な・・・和田アッコが出てた(噂のチャンネル?)だっけな?それと8時だよ全員集合くらいが、当時サバケてたくらい、今は、なんでも有り?で、個人感情だしすぎ・・
かも、キシリッシュのCMで、良い感じだったのにな~

BBクリソツなのか~~?オジサン好きだ~~か?

♠ 猫一家様 ♠
BBは軽いファザコンです。


とかまた問題発言してみる

インプのSSきたかな?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム