091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

眠い…

最近寒いです。

朝起きるとき、身体にスゴイ力が入った状態で目を覚まします。
首・肩が痛くて仕方ないよ…
つか、眠った気がしないよッ

寒いのが悪いんだ

身体の動きも鈍くなってくるし


嗚呼…そろそろ冬眠の準備でもしよかな
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

お先に冬眠に入らせていただきましたw
ストーブIN・毛布IN・おこたINで快適に冬眠してますw

てか完全にヒッキーですなw

最近、冷えてきましたね^^ですが自分は、家にいる時は、
トランクス&Tシャツです^^ここ3年くらい、布団で寝た事ありません^^布団で寝るのは、風邪こじらせた時くらい^^
なにかの本で、布団で寝ない方が、体に良いとかで・・・
しかし朝は、体のあちこちが痛いですな・・・なれましたが^^

♠ きゃずさん ♠
さすが北!

ってところでもうそこまで寒いですか?
それじゃ完全武装状態ですねw

私は部屋の中で靴下を履きだした程度かな
もう少しこれで頑張れそうです☆


♠ 猫一家様 ♠
猫さん九州だもの~まだ暖かい?
そいえば猫さん、冬はこたつで寝てたよね…
でもこたつで寝るのは身体によくないんですよッ

そもそもその『布団で寝ない方が~』ってインチキくさい本は何ですかw

む~やっぱりダメなのか・・・こちらは、年明け2月くらいが
一番寒いですよ^^道は凍結してるし^^山&海にはさまれてるからね^^今度から布団で寝ましょ・・・

♠ 猫一家様 ♠
凶悪インプの写真きたよ~☆

あー、んとね
その本がどんな本だったのかなぁ~って思っただけよ
聞いただけじゃ胡散臭いなぁってw
すっごい検証した結果のモノなら私は何も言えないし(゚∀゚)

次回は、内装4連メ~タ~などなど^^本は、いとこの嫁さんが韓国で、床下暖房が、常識らしいで、作者は訳の分からない韓国のツボとかの本も出してるらしい・・・家は、
床暖房なんて、ないよ・・・いっそ堀コタツなら、床暖房?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム