1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やってみた?

えー、皆々様
GT5P体験版はもうお試しになられましたか?
BBはまったり2時くらいにDLしまして計10回?くらい走ってみました。
少ないのはお察しねw

で、どう思ったか… 


まぁ、ウチのTVが4:3ブラウン管なままなせいもあるけど
ジャギーがねぇ…(^^;
リプに至っては陽炎表現?も気持ち悪いし
ドライバー視点でなんて、バックミラーはフレーム外だしルームでさえ半分切れちゃってるし
何の役にも立ちませんw
今までのなんちゃって車内視点だとルームミラーないし、どうしろと…
4:3TVお断りですか?・゜・(PД`q。)・゜・

AIはどうなのかなぁ…
変に押してきたりとか、そういうのはなくなってるけど
『用意されたラインをなぞって走ってる』だけな感じが…?w
ずーッとムカデ状態でウネウネ走ってるんよね。
絡み合わないから団子になるコトもないし
あえて4~5台(自分も含め)シケインで固まるようにしてみたり(゚∀゚)
ちょっと処理落ちするね…

思ったけど、オンで16台走行したとして
逆走で遊べないかもなぁ…
ホントにカオスになるのが見えた。



細かいコトは他で色々書いてると思うし
BBが言えるとしたら、そうだなぁ…

色んなレースゲームがある昨今
『衝撃』は無かったかな。
体験版とは言え、一瞬のインパクトはないとどうしようもないと思うんだけど
どうなんでしょ? 
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

ちょっと違う話

近くにベスト電気ってあるんだけど、そこで体験版やれるんだよね、それが、エ~スコンバット6でだ、なして今頃Xboxなわけ?PS2でもPS3でもいいから、こちらでだして::GT5のお試し版は、やった~フェラ~リだけだったけど・・・あんなにふにふにな足じゃないのにな・・

早速遊んでみましたが、自分もBBさんと同じく「衝撃」はありませんでしたね。
たしかにグラフィックは良くなって凄いとは思うんですけど・・・

どちらかというとがっかりさせられたかな?
自分も4:3のTVですからBBさんと同じことがあり、AIについてもまったく記事の通りですね(^^;
さらにSIXAXISの操作性はGTHDCと全然変わってないし、アダプター経由のDS2使用時もさらに操作性悪化・・・

なんかGT5P製品版への期待が薄れてしまいましたw

♠ 猫一家様 ♠
AC6はPS2で出すには性能としてムリだろうし、PS3で出すにはコストかかりすぎ&元をとれるだけ売れる保証が(ry
360で出すのが賢明じゃないかな。
フェラーリってことはGTHDCだね、それはもう役に立たない。

かと言って、GT5P体験版は…


♠ Chakuraさん ♠
体験版も期待してたわけじゃないけど、予想以上に期待ハズレだったのは驚きましたw
いや、頑張ってるんでしょう
グラの向上とかグラの向上とかグラn…
でも、ウチの4:3のTVじゃそんなのどーでもいいんだよぉぉぉ
買い替えなんて地デジ切り替えの頃だっつーのッ
そんな人なんか対称にしてませんて言われればそれまでだけど
グラがある程度綺麗なのって今時当たり前みたいな部分で勝負しようってのが間違ってる気がする…

GTならでは、ってのって何だろ?
車種が多いこと?
それこそ、GC8の前に乗ってたAE92が入ってない時点で
BBにはどーでもいいです。

嗚呼、一つだけGTで好きなのは

OPだね!

T-SQUAREの『Moon Over The Castle』だけはいつまでもイイ!


そもそも未完成品を5000円で売ろうってのでガッカリですw
期待とかそんなことよりも、ね♪

10月24日に、液晶テレビBRAVIA32インチ買いました
知り合いの御店なので、消費税込みで、10万きっかり^^
大満足です^-^

♠ 猫一家様 ♠
すぐ壊れなければいいケド(嫌味じゃないよっ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム