1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

やっぱり外さない

風邪で全身の痺れに酔っているBBです
こんばんは。


心理テスト~とか性格診断~とか世の中色々溢れてて
信じてるワケじゃ~ないけど
出る結果出る結果”外さない”自分がいると、信じる信じない以前に
自分はいったい何なんだ?と問いたくなる。

で、久しぶりにこんなの発見したんでやってみた。

ホントは腹黒いんじゃない!? ズバリ分かる「腹黒さ診断」!


BBの結果はコチラっっ
 ↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

黒い。ただひたすらに黒い
  魔性の腹黒タイプ

おめでとう! あなたは最強の、腹黒キャラです。あなたの唇がにっこりとほほ笑んでいるとき、ハラに秘めた黒い闇を見抜くことは、もう人類には不可能です。
正面きって主人公と戦う悪のラスボスよりも、その腹黒さは格上。
真の腹芸を会得済みです。あなたにとっては、目の前でふんぞり返っている上司を泣かすなんて朝飯前。
やらないだけです。意味がないから。
どうでしょう、退屈しのぎに世界を征服なさってみては?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ありがとう
また私の中で何かが崩れ落ちていった
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

わぁ、じぶんの知ってる「ぷりん○臣」そっくりな(笑

やらなきゃよかったです・・・・・TT

試しにやってみたらもの凄い結果が・・・

♠ こじぃさん ♠
(´Д`;)


♠ きゃずさん ♠
見させてもらいましたが、全然普通じゃないですか…


♠ Chakuraさん ♠
自分より下があるなら教えて下さい。


ないでしょうが…

自分の診断結果をブログに載せておきました。
驚きの結果になんと言っていいのやら(^^;
BBさんに引けをとらない結果が(笑)

♠ Chakuraさん ♠
見ました~。
引けをとらないどころか、同じですか…^^;
あまりChakuraさんのイメージには合わないような気がしましたが

さては猫被ってましたねっっっ?!w

こんなんでた

いつも感じのいいあなた。相手がイヤな人でも笑顔で対応するので、周りからも、いい人だと好評価。しかし、その笑顔…作り物ですね? あなたはストレスが「黒さ」となってハラにたまっていくタイプ。「はい、おっしゃる通りです♪」とにっこり笑って言いながら、ハラの中では「うるさい黙ってろ」な~んて思っているのでは? 黒さが顔に出ちゃう前に、スッキリした方がいいみたい。時には海にくり出して、波に向かって大きな声で、「やってられっかー!」と叫んでみては?

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム