05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

えぇ、届きましてよ



待ちに待った箱さんが届きましたよ。
予想してたのより全然ケースが小さくてビックリw
PS3お持ち帰りするよりは楽だろうね、コレ

では早速ご対面と行こうじゃないかっ
でもでもっっ
ソフトケースの割れ報告がチラホラあったからドキドキしながら開けたさっ




Xbox360バリューパック 割れてなかったよぉぉぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 あ、シール剥がさないまま撮ってるのは愛嬌ってコトで☆
 
 でね、うるさいうるさい言われてる360が
 いったいどんだけうるさいのか確かめるべく電源on…

たしかにウルサイw

んでもコレってだいぶマシになってるんよね?
ま、ゲームしてたら気にならないからいいけどさw
そのうち慣れるよね、うん

今日はあんまり色々イジル時間がないから
Liveとかの設定やら何やらは一切やってないんだけど
なんだろうね、うん、いいね…w


痒いところに手が届いてるカンジは好きよ(゚∀゚)
関連記事


 


あ~あ結局買っちゃいましたねw
うらやましいぞwwww

あ~やばいなぁ。。。



♥ 2007/11/03 02:00 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
そりゃもう…w
決めたら即行なんで、迷わないです。

しかも中身がシュリンクされたファルコンだったなんて
ラッキーにもほどがあったなぁ、と
今回バリューをポチった人たちは皆さん思われたでしょうね。
自分もその一人だけどッ

いやいやどうして、良い代物ですよ…|∀・).。oO(フフフ)


♥ 2007/11/03 07:06 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/726-cd4af81f
» FC2blog user only

| Top |