07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

明日は



入間航空祭なのよっ
これ行かなきゃ今年終わった気がしないのよっ(まだ2ヶ月もあるケドっ)
晴れるかなぁ~晴れてほしいなぁ
今日みたいな天気だとブルーインパルスが…

でね、明日の準備やら早く寝なきゃってので
今日せっかく届いた箱さんで遊べないのよっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日は明日で疲れてそうだしなぁ
あ、でも有線コントローラーとか色々買いに行かなきゃ~

ところで…


F-2の展示はあるんだべか?w
関連記事



 


F2は微妙ですね
アレはたんなる整備ミスな感じがしますがね。。。。

航空際楽しんできてくださいねぇ
もちろんレポもよろしくwww

去年バリなステキな写真待ってます

♥ 2007/11/03 01:10 by きゃず Pagetop△

じゃ、しばらく箱は預かっておきましょぉか!?
まぁ他ならぬBBさんのためならば・・・べつに構いませんよ
(`∀´)



♥ 2007/11/03 01:16 by こじぃ Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
入間は、戦闘機は展示メインだから大丈夫だとは思うんですけどねぇ

って、結局夜更かししちゃって2時間くらいしか眠れなかったから
うるとら眠いっっっ
楽しめる…んだべかw


♠ こじぃさん ♠
当方ではレンタル禁止とさせていただいてます。
夜王にでも頼んでみては?w

今晩から思う存分堪能しようと思ってます♪

♥ 2007/11/03 07:00 by BB Pagetop△

航空祭見に行くんですか!?いいですね~
一度は見てみたいもんです(^^)
レポ、楽しみにしてますね。

♥ 2007/11/03 13:41 by Chakura Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/728-f537b3da
» FC2blog user only

入間基地航空祭ツアー航空自衛隊入間基地の航空祭といえば首都圏では大きな航空祭かと思いますが、タビックスさんのバスツアーがありました。航空祭が地元の方やマニアの方だけでなくなったのか、それともこうしたニッチなニー ネットキャッシングローン【2007/11/04 06:44】
明日は入間航空祭なのよっこれ行かなきゃ今年終わった気がしないのよっ(まだ2ヶ月もあるケドっ) 晴れるかな.(続きを読む)自衛隊・入間航空祭・IRUMA AIR BASE 追加画像自衛隊・入間航空祭・IRUMA AIR BASE 追加画像です。 ブルーインパルス(Blue Impulse)による、アクロ おもしろゲーム【2007/11/04 06:44】
入間航空祭明日は1年ぶりの入間航空祭である。 この動画は、YouTubeに一年前に投稿したものだ。 Googleで検索した場合、キーワード「入間航空祭」にて18位です。 このような「小手先」のSEO対策が必要だ。 どんな所で検索されるかわからない時代。 ...(続きを読む)入. 最近ご無沙汰のあの芸能人。。。今は??。。。真相は【2007/11/04 07:45】
明日は入間航空祭なのよっこれ行かなきゃ今年終わった気がしないのよっ(まだ2ヶ月もあるケドっ) 晴れるかな.(続きを読む)自衛隊・入間航空祭・IRUMA AIR BASE 追加画像自衛隊・入間航空祭・IRUMA AIR BASE 追加画像です。 ブルーインパルス(Blue Impulse)による、アクロ ハリウッドニュース【2007/11/04 07:45】
| Top |