07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今年の入間



Forzaにハマリすぎて止め時に困ってるBBです、こんばんはッ
さて、先日行ってまいりました入間航空祭の写真なんかを少々…

地上展示 この写真だと青空が見えはじめてますが
 午前中はあつ~い雲に覆われてて
 午後のブルーインパルスがどうなる事かとヒヤヒヤものでした。
 さすが入間マジック、午後にはイイ感じに晴れましたよっ


イーグル(1) イーグル(2)
F-15 / イーグル

ファントム(1) ファントム(2)
F-4EJ / ファントム


去年は来てませんでしたが、今年は米軍機が飛来してました~
F/A-18(1) F/A-18(2)
F/A-18 / ホーネット

今年の米軍機の帰投は珍しくサービスがよかったね
バイバイしてくれたし


で、こんなのが…
T4【50th Anniversary】バージョン
T-4 / 50th Anniversary

コレって航空自衛隊創立50周年の時の機体だったよ…ね…?
何故今?!
真意のほどは分かりませんが、BBの勝手な予想では
例のF-2の炎上事故のあおりか今年はF-2の展示がなかったので
F-2の代打でこのバージョンを持ってきたのかな…?とか思ってみたり(´・ω・`)

しかし年々航空祭の演目終了後に残る人が多くなってる気がする…



おまけ☆ おまけのYS-11☆

 今年は正面からっ
 カワイイでしょ?w


関連記事


 


この撮り方のYS好きですね
エンジン、ブレード共に換装されてないから、一番きれいに見えますね
う~ん、BBさんやっぱり撮り方うまいですよねぇ


♥ 2007/11/06 19:34 by きゃず Pagetop△

見に行きたくてもなかなか行けない自分には羨ましい限りですw
しかしF-2はやはり無かったんですね。
さすがに事故が起きた後に持ってくるのはどうかという事になったのかもしれませんね。
でも代打と思われる期待が50周年記念機とは・・・

とりあえず天気も良くてYS-11も正面から撮れて(笑)良かったみたいですね。

そういえばこの前メールフォームからメールしたんですけど、気付いてもらえました(^^?
反応がなかったんでちょっと気になってました(^^;

♥ 2007/11/06 22:28 by Chakura Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
基本的に正面からのは撮ってあるんですが(他のも)
YS-11は正面からだと鼻デカペットみたいで可愛いですよね♪
(一緒にしてゴメンナサイ)


♠ Chakuraさん ♠
Chakuraさんのトコからだとなかなか簡単には行けませんよね
私は、近かった事に感謝しなきゃですね。
でも入間以外は結構時間かかってるんですよ…
謎のアザや怪我をして帰ってくるくらいw

50周年機体がF-2の代わりだったのかは、
私の勝手な憶測なので鵜呑みにしないでくださいね(´・ω・`)

それと、メールはしっかり届いてましたよ~
即行拝見しに行きましたが、コメは残しませんでした。
私の方こそ羨ましい限りですっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


♥ 2007/11/07 19:01 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/730-63acb062
» FC2blog user only

YS-11での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/11/06 20:19】
| Top |