08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

男子諸君



AC6の体験版に手を出してしまったBBです、こんばんは
フライトスティック買ってくれっっ


と、どーでもいい話はこのくらいで本題
本題?
ちょっと「ぇ…?w」って思ったニュース発見ッ。


17歳の女の子が約2年付き合ってた彼氏(32歳)のお部屋(マンション5階の17?)を
全焼させちゃったんだって。
彼氏は外出中で無事、女の子は軽い火傷で済んだらしいけど。

放火は犯罪だから面白いって言っちゃダメなのは分かってるんだ
でもね、この子が放火した理由が…

「AVなどがあってムカついたから」

なんだって。

… … …

(*゚□゚*)


男子諸君、気をつけてね☆


あ、ちなみに彼氏は責任を取るらしいよ
別れ話が出てたにも関わらずね。

どーでもいいけど
買春の方には引っかからないんですかね?
結婚するからOK?
関連記事


 


あ~なんか本題(?)のニュース、どこかで聞いたことありますねぇ。
放火の理由っていろんなのがありますけど、それ以外にも突っ込みどころがあって「えっ?w」って思いましたよ(^^;

いや、そんなことよりも!!
AC6に手を出してしまいましたか。。
自分の中では箱を買いたい理由の1つに挙げられるものをっ(>_<)
これでレポまで書かれたら、もうBBさんの罠にかけられたようですw

♥ 2007/11/18 12:13 by Chakura Pagetop△

場所によっては引っかかるかもしれませんが、もう17なんでお咎めなしかと
こんな理由がまかり通るとボクなんかは部屋の半分をきれいにしないといけないようですなwww

あ、AC6どんなかんじですか??
ジョイスティックナイトやりにくいですか?

♥ 2007/11/18 15:42 by きゃず Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠

|∀ ̄)。。。ニヤw


♠ きゃずさん ♠
部屋の半分も占めてるんですか?!
どんだけw



って、二人ともAC6レポ待ちしてたんですか?w
仕方がないですねぇ、お風呂からあがったらレポ書きますよッ

♥ 2007/11/18 16:41 by BB Pagetop△

今はネットで見たほうがバレないし、
お金かからないのになぁ...(ぁ

エースコンバット6のプレイ動画は、某動画サイトで拝見していました。
それで360が欲しくなり買いに行ったのですが・・・

自分もレポ楽しみにしています。

♥ 2007/11/18 17:36 by れっど Pagetop△

♠ れっどさん ♠
れっどさあああああああああんw
帰っておいで(´・ω・`)

360売ってませんでしたか?w
今までの日本での実績のせいもあるでしょうけど
あまり玉数出てないようですねぇ。
都心だと結構売ってたりするんですが…

どうしも欲しいならどなたかに発見次第購入&発送してもらうしかないかもしれませんね^^;

♥ 2007/11/18 18:27 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/744-01aabe19
» FC2blog user only

| Top |