07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


AC6ですが、グラは美麗です(って当たり前かw)
雲の質感がとってもいいので(私は)無駄に突入したりしちゃうくらいです^^;
あと、嘘みたいにミサイルやら対空砲やらが空を飛び交うので
それだけでも見惚れちゃ…
?(`Д´)
って、そんなことしてたらやられちゃうので、もちろんリプレイでニヤニヤしてくださいw
まさにダンスをするかの如く。
(私のように見惚れてると、高圧電線とダンスするハメになるので注意です。)

1つのミッション内にも数個のオペレーションに分かれてるものもあるので
好きなオペレーションを選択できるのもいいですね
でもミッションクリア後に貰える『OPERATION MEDALS』はクリアしたオペレーション分なので
全部貰いたければ…
やり込み要素だね☆
あとは、勲章集めも条件を満たさないと貰えないですし(一周じゃ無理ですね)
『ASSAULT RECORDDS』なる特定の敵機を撃破すると記録されてくものだったり
やる事はイッパイなんだけど、
如何せん私進み具合が遅いのですっ

自分何で進むの遅いのかなぁ、って考えてみたら
主人公が中心にいないストーリーのせいかなと思ってたんだけど
リプレイ何度も見入ってるせいだってコトに今日になって気づきましたw(遅
や、だって見たいじゃないかっっ
(保存して後から見ればいいじゃんて話はしないでよっ)


とりあえずトップガンのおかげでテンションMAXになったBBでした。
関連記事


 


天使とダンスしてきました。

AC6も楽しくできましたが、AC ZEROほどハマリそうな気がしないです^^;

雲には驚きました。本当に凄いですよね~^^
ミサイルの多さにも驚きました><;
ミッションによっては、ずっと警報が鳴り続けたり。。。

電線・・・自分も一度引っかかっちゃいました。

オンラインデビューはまだまだ先訓練が必要ですね^^;

♥ 2007/11/24 01:39 by れっど Pagetop△

♠ れっどさん ♠
AC6のオンラインモードは何度も復活出来ちゃうせいであまり楽しめないかもしれません。
たぶん独自(編隊飛行訓練等)の遊び方見つければ楽しめるかとw
エースモードクリアするとゲームアイコンが貰えたはずなので(結構カッコイイらしい?)
頑張ってGETして下さい。
あとランキング戦で1位になると世界でただ一つの称号も貰えるらしいですよ。


実績解除とかにハマると大変なことになりますが
買ったゲームの実績くらいはある程度解除したいと思うBBでした。
(あ…実績システム知ってますよね?^^;)

♥ 2007/11/25 16:15 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/751-27864ac9
» FC2blog user only

| Top |