091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

毎年毎年毎年m…

もうあと1ヶ月で今年も終わりすかぁ早いのねぇホント
目が痒いBBです、こんばんはっ


さて、もうすぐ12月…例の季節がやってまいりました。
世間一般では一年最後のビックイベントともいうべき

クリスマス☆

が、やってくる月ですっ
もちろんBBはどーでもいい派です(゚∀゚)

そうゆう浮いたイベント事にカポーではしゃぐのが大嫌いなBBです、こんばんは(あ?

そんなに大事なもんなんですかね?世間では。
別に普段と変わらなくないですか?
クリスマスに会うってだけで、普段会ってるのと何が違うんだ…

あとあと、クリスマスに相手が居ないのもダメみたいな風潮もどーなんだと
クリスマスに向けて相手探す方は逆に虚しくないのかと
修学旅行中の期間限定カップルみたいなw

何だろうなぁ

二人にとって特別な日がたまたまクリスマスだった、とかなら分かるんだけど
クリスマスが特別な日、っておかしくないんかなぁ…
あー、歳なんだべかw
その人と付き合ってる期間を毎日大事に思っていれば
毎日が特別な日になるんじゃないかと…

そもそもクリスマス如き一緒に過ごす人が居ないってだけでガタガタ騒ぐな
自分が死ぬとき・死んだあと、涙を流してくれる人が居ない事の方が切ないわ


こうゆうのって相容れない話題だな、うん
不毛だ、止めておこう♪

てことで、何でこんな話題だったかと言うと
毎年毎年このくらいの時期になってくるとそこここで出てくる話題だなぁとw
あとこれクリスマス診断 タイプ別あなたのピッタリXmasプランてのをやってみた。
結果は半分思ったとおり☆


■□■□■□■□■□■□■□■□
●ひとりでもOK!とにかく我が道重視型

あなたは団体行動が苦手で、余計な気を使うくらいならひとりでいたいと思うタイプ。
ひねくれ屋な一面もあるので、みんなが「いい」と言っているモノやコトに反対意見を唱えたくなることもあるのでは? 
ただし、自分が一度決めたことはとことんやり抜く人でもあります。
恋愛に対しては意外と憶病で、自分からは「好き」と言えないシャイな部分も。
片思いのまま終わることも多いでしょう。
■□■□■□■□■□■□■□■□

前半はいいんだけど、後半…
フラレるの分かってても告白するタイプなんですが、どうして…
まぁ、ある意味片思いで終わる?ってやつなのかな


今回は面白いとこ見せられなかったBBでした。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム