091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

AC4A

いつになったら病気療養から開放されるのか気になるBBです
こんばんはっ


あーもう毎度毎度のフラゲ情報なんで書くか書かないか迷った挙句
ネタもないし書いとくかなノリで書いちゃお~ってんで

AC4の続編、『アーマード・コア フォーアンサー』っす。
AC4はハードの発売日に合わせて出すってんで内容が半端だったと
反省ネタから入ってる内容でしたがw
そういった意味合いも込めて『アンサー(Answer)』と名づけたとかナントカ
(まぁ、明日にでも某雑誌の記事読んでください)

ちなみにPS3と360同時発売だそうで、来年の3月を予定してるそうです。
今度はPS3にもボイチャ機能搭載するってさ
操作方法も超簡単モード入れてあって?
オンラインで2人協力プレイできて(AIを連れて行くのでも可)
当然普通のオンライン対戦もありーの
引継ぎありーの
ドデカイ兵器が出てきーの
時速2000kmブーストだの

まぁ、なんですか
何度も言いますが、明日全部確認してください☆
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

なるほど~、やはり続編っぽい物を出してきましたか☆
AC4は内容が半端と言われるのは分かる気がしますが、今度のはどうなんでしょうねぇ。。
いちおう気にしておくことにします(笑)

そういえばちょっと思ったんですが、もしPS3と360が全く同じ内容・システムなら、両方持ってるBBさんはやはり稼働率の高いハードの方を選ぶんですかw?
自分はそういう状況になったことないので(^^;

♠ Chakuraさん ♠
SS数点はコチラ→http://www.famitsu.com/interview/article/1212269_1493.html
インタビュー動画(ゲーム動画少々)はコチラ→http://www.famitsu.com/fwtv/?61212269

私も今までマルチで困ったことってないんですよねぇ
基本その機種でしか出ないものしか遊んでなかったので^^;
でもそうですねぇ…

・稼働率が多いハードの方
・引継ぎが絡む
・そのゲームで遊ぶであろうフレが多い方
・ゲーム内容がまったく同じなら、ゲーム機自体の性能

他何かあるかな…
すぐ思いつきませんが、これらを踏まえて選択すると思います。
AC4Aを購入するかどうかは、また別のお話なんですが^^;

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム