08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

し…CMッッ



ぎゃあああああああああああああああああああ


なんですかこのCM?!

GT-Rの宣伝なのかGT5Pの宣伝なのか全然分かんないよッッ

ちゅーーーーーかむしろ

車(GT-R)の宣伝だろぉぉぉぉぉ!!!!


あービックリした(´・ω・`)
関連記事



 ゲーム


ついでに、選曲ミスかと・・・。

よくわからないCMで、何度も見返しちゃいました^^;
GT5PはGT-Rの体験版ってとこですね。


♥ 2007/12/08 11:13 by Fleisher Pagetop△

♠ Fleisherさん ♠
たぶん言いたいことは「実写とほとんど変わらないでしょ?」とかそこら辺なんでしょうけど…
や、でもそれも無理あるよなぁ^^;
やっぱり「新型GT-Rに乗れるよっ」ってことかしら?w
あー!きっとアレですよ、一番投資してくれてるんじゃーないでしょうか?
大人の事情ってやつですネ☆(あくまで主観です)

あと、GT-Rに限ったことじゃなく
『スカイライン』に拘ってるみたいですよ、今回
GT5本編では今まで以上にスカイラインの玉数が凄くなったりして(´・ω・`)

♥ 2007/12/08 14:25 by BB Pagetop△

CMを見ましたが、仰るとおりGT-Rの宣伝って感じですよね。。
グラフィックがすごいのは分かりますが・・・

それにしてもGT4の時ですらスカイライン多すぎって思ったのに、GT5本編ではさらに増えるんでしょうかねぇ(^^;
ここにも大人の事情が働いてるのでしょうかw

♥ 2007/12/08 16:33 by Chakura Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
スカイラインの玉数は本当に多いですよねぇ^^;
まー、いいんですけどね(他もちゃんと作ってくれるなら)
大人の事情かどーかもこちらの知るところでもないですし♪

当日は購入された方々のブログを徘徊しながら見守りたいと思います。

♥ 2007/12/08 18:46 by BB Pagetop△

とりあえず、G25と一緒にボチッておきましたが、
これまでのGTシリーズとは、比較にならない程の、
盛り上がり & 期待感のなさですね^^;

グラもあいかわらず「真のHDクオリティ」とは
言い難い状態でしたし、
Prologueが、「未完成の言い訳」ではなく、
「最先端のお披露目」になっていればよいのですが・・・

今年も昨年末のGTHDに引き続き、
「商品詐欺」にならないことを祈っていますw


♥ 2007/12/08 23:50 by Remember GT4 Online ... Pagetop△

♠ Remember GT4 Online様 ♠
G25は一応使えるけどね、って程度らしいですね
クラッチ対応は無さそうな…?w
GT5用に新型のハンコン考えてるようなないような話もあるようなないような(゚∀゚)

とりあえずオンラインがでちゃんとロビーとチャットとフレ登録が出来るアップデートきたら買おうかなぁって思ってますよ、BBはっ

♥ 2007/12/09 02:19 by BB Pagetop△

G25対応については、歴代ハンコン(GTF, GTFP)とは異なり、
「GT専用」版が開発されていない時点で、
既にGTシリーズの「勢い」が終わっている様な気がしますw

昨今のセミAT全盛?時代では、シフト+クラッチも、
逆に「リアル」ではなくなってきているので、
今回、限定販売のG25がさっぱり売れなければ、
GT5用の新型ハンコンでも、シフト+クラッチは、
不採用という流れになるでしょう^^;
(なんちゃって挙動のままなら、そもそも必要ないですしw)

・・・という訳で、GTシリーズで最初で最後になる
なるかもしれない、シフト+クラッチ対応お試し版、
どんな出来なのか、あまり期待せずに待っているところです☆

その他、
「オンラインでちゃんとロビーとチャットとフレ登録が・・・」
については、当面は無理な相談かとw
・・・処理落ち対策で、ローリングスタートしか出来ないのを
改善するとか、それどころではないのでは?

今思うに、GT4 Online実験版の頃が、ボリフォの絶頂期だったの
かもしれませんね☆(合掌)





♥ 2007/12/09 08:00 by Remember GT4 Online ... Pagetop△

♠ Remember GT4 Online様 ♠
当のプロデューサーがG25をお嫌いなようですよ。
元々PCシム用に開発されたG25では色々不便な部分も多いでしょうしねぇ…
4Pの時ってGT専用ハンコンて発売されましたっけ?w
『P』の称号を持つGTシリーズは『外伝』的なカンジで正統な続編とは認めないとするなら、
今回専用ハンコンが出なくても不思議ではないんですけどね。
OPも4Pの時みたいな作りらしいし?(´・ω・`)

あと、一応処理落ちは改善されたくさい?です
(どうゆう環境下でかは不明なので、必ずしも完璧ではないかもしれませんけどね)

♥ 2007/12/09 12:46 by BB Pagetop△

GTF Proは、確か、GT4 Prologueと同時発売だったかと・・・
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20030925_gt4pro.html

GT5専用ハンコンについては、G25よりもコストの
かかったものが出せる程、GT5の大ヒットが見込める状況に
なるとよいですね☆

G25用のアドオンパーツには↓の様なものも出ていますが、
現状では、Forza対応の方が需要がありそうです ^^;
http://www.cxcsimulations.com/products.html


肝心のGT5p(ソフト)の出来については、
「百聞は一見に如かず」ということで、静かに13日を待つことにします。
(体験版からガラッと改善されたという、希望的噂もありますのでw)


以上、御参考まで。






♥ 2007/12/09 18:26 by Remember GT4 Online ... Pagetop△

♠ Remember GT4 Online様 ♠
GTFPって4Pの時でしたかぁ
じゃあ今回は仕方ないってことで(´・ω・`)


何でもいいからForzaをハンコンでやらせてぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

♥ 2007/12/09 21:58 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/761-7ddf0b24
» FC2blog user only

| Top |