07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

GT5P



『グランツーリスモ 5 プロローグ』のゲーム内容を紹介!!

この出だし…

●日本のカーフリークたちと交流できる究極のオンラインカーライフシミュレーター

って、何かのギャグかと思ったのは私だけですか?!(´・ω・`)
現状、一切交流出来ない仕様じゃないか…
なんかこの記事見てたら、レヴューが10・10・9・10だったってのがネタに思えなくなってきたw
もう好きにして下さい♪ってレベルだね。

さてでは、

毎度~お馴染みの~フラゲ情報にございますっ
◎GT.TV
・TOP GEARやベスモ(DVD発売時期と同時に)配信
 (下段に日本語字幕有り)
・ビデオ・オン・デマンドなので視聴期限有り(明確ではないけど)
 (1番組1GBのものなんかも有り)
・ポリフォオリジナル番組は15分前後のモノを予定
 (全編60分番組でも小分けにして配信。DL時間考慮のため)
・オリジナル番組は不定期だけど1ヶ月に1本配信できたらいいなぁ
・GT5が発売されてもGT5PでGT.TV観られる?→まだ考えてません

◎レース関係
・ローリングスタートかイベントによってピットスタート
 (グリッドからは無し)
・ペナルティーはGT4と同じ
 (イベントによっては序盤無いものもある)


まぁ、他の情報は各自確認してください☆
とにかく何もかもが

アップデートで…、予定です、やりたいです、将来的に

ってカンジかな。
あと、ダメージ関係のことなんかはコッチで語ってるけど
やっぱり希望的観測(´・ω・`)

口だけ番長と言われないようにしましょうネ♪
関連記事


 ゲーム

« kuf! | TOP | kuf »















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/766-6a693312
» FC2blog user only

| Top |