08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

あーあーあー!!!



やっちゃったよぉ…どうしよう…

いや、どうもこうもないんだけどもっ

TEST DRIVE
 買っちゃったよっっ(>Д<)

 やっちゃったよっっ

 あー、オアフ島に家建てるかぁ…


でもまだkuf全開で遊んでんだけどッ
どーすんのコレ?!
積んでく一方じゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

360…恐ろしい子…
関連記事


 ゲーム


リフォーム完了したパパさんが、
オアフ島で待っているとよいですね☆

全島くまなく走破すると、
豪邸と挙動重視のハードコアモードが
使用可能になりますが、
最低でも3日はかかると思います^^;

GT5pとは対照的にボリューム満点なので、走り過ぎて魂を抜かれない様、
気をつけて逝ってきて下さい♪


♥ 2007/12/21 01:14 by ロスルE Pagetop△

♠ ロスルE様 ♠
ロスルEって何のことか最初分かりませんでしたw(今はもう理解しましたよっ)

アレもコレも買っちゃってどれから手を付けていいのか…否!どれもやりたくて、
どれかをやり出してはアッチが気になって
アッチをやり出してはソッチが気になってやっちゃう無限ループ(´・ω・`)
全然進みませんw

今のところTDUは”買っただけ”にしてありますけどねっ


そう言えば全然音沙汰ないですねぇ
『25日のアップデート後』まで様子見に入っちゃったんでしょうか?w

♥ 2007/12/21 13:52 by BB Pagetop△

はじめまして~

はじめまして、こんにちは。ろろと申します。
テンプレ「wa-kingyo」を最近見つけ気に入り、使わせて頂いているのですが、プラグインメニューのタイトルは表示されるものの、その中身が表示されない現象が起こっています。(例えばリンクなら、サイト名が表示されません)
一応過去記事なども調べてみましたがそういう報告がないようなので、カキコミさせて頂きました。
ちなみに、私の携帯はauのW43CAです。他では調べていません。
記事の内容と関係ないコメントで申し訳ありません。もしお時間ありましたら、調べて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

♥ 2007/12/22 08:59 by ろろ Pagetop△

♠ ろろ様 ♠
ろろ様、はじめまして
テンプレご利用ありがとうございます。

ご指摘の不具合ですが
http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-771.html で、新しく記事にしておきました。
お手数ですがそちらで確認してみて下さいm(_ _)m

もしよろしければ修正後の報告コメントをいただけると幸いです。

♥ 2007/12/22 12:44 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/770-da46141b
» FC2blog user only

| Top |