06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

気づけば



初夢・二日目の夢と悲惨で精神的にくる夢をみて
三日目も悲惨な夢だったらもう辞めてやるって思ってたBBです、こんばんは。

おかげさまで三日目は無事?に済んだから今書いてるワケですがっ
もう今年の全部が決まったと実感する今日この頃(゚∀゚)
オアフ島デートも断られ軽くショック(ぇ
グダグダしてたらもう10日も過ぎちゃってたのねぇ
ビックリ☆

色々アップしようかなぁとか思って写真撮り溜めたりしてたんだけど
なんか めんどくさ~い って思って結局こんな状況
いや、もうスミマセンスミマセン
んま期待するほどのネタも何も持ってないからどーでもいいですねw


去年以上にグダグダとしそうです♪

血湧き肉踊る事ないかしら…
関連記事



 日記


オアフ島デート断られたって、なぜぇ~~!?
そいえばコメもありませんが・・・さてはまたシークレットミッションですか!?
あのヒトのやるコト、読めないww


♥ 2008/01/16 19:15 by 謎の週末戦士 Pagetop△

♠ 謎の週末戦士様 ♠
お久しぶりです。

そんな大袈裟なコトじゃないですよw
年末年始のLive不調問題だったり、オアフ島へのキップ自体アップデートの関係で破壊されるという何だかよく分からない事態が諸々あったのと、
お察しの通り?「忙しい」ってのも相まって、フラレただけですっっ

そんなこんなで未だ逢えない日々…


とか勝手に書くと怒られるんでこの辺でッw

♥ 2008/01/16 20:07 by BB Pagetop△

とりあえず、23:30-01:30の時間限定で、
KafukuポイントのClubに迎車を出しておきます。

謎の週末戦士様も、現在GT村におられる様なので、
うまくいけば、亜空間通信経由で、
合流できるかもしれませんね☆
(折り合いがつかなければ、また「次の機会」ということで)

なお、女性キャラは、服飾類が豊富な様なので、
モデル送迎とヒッチハイクをクレタク・モードでこなして、
買い揃えていったり、
島内巡りとクルマの買い揃えを兼ねて、車の運び屋ミッションを、
さしあたり、こなされるとよいと思います。

その他、島内名所巡りについては、以下を参照されるとよいでしょう。
http://www.4gamer.net/weekly/tdu/006/tdu_006.shtml


GT4O終了と、ほぼ同じタイミングでリリースされたTDUですが、
Online Car-Life Simulatorとしては、まだまだGT5pの遥か先をいく状態が続いていますので、今のうち?に、しっかりと堪能されておくと良いでしょう。

以上、御参考まで☆





♥ 2008/01/19 23:41 by See you soon...? Pagetop△

♠ See you soon...?様 ♠
今すぐインしますっっ

てか、そっち方面まだ未開拓ーーーーーーーっ
間に合うか自分?!

♥ 2008/01/19 23:49 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/779-fd35ffa0
» FC2blog user only

| Top |