06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

オアフ島デート…?



さて、オアフ島の我が家のガレージから出ると
目の前をちょうど一台の見知らぬユーザーが通り過ぎ…ず、ターンしてまた目の前まで戻ってきて何やらアピールしてるご様子。
そこへまた別の見知らぬユーザーが横っ腹に激突
何やってんだ、アンタ達はw と、オアフ降臨早々笑かしてもらって
イザ、指定された場所を何らかで通過してることを願いつつ検索…

やっぱり通って無い!

仕方ないので、一番近いとこへジャンプ。
そこから意外に近めだったのもあって道を開拓しながら行くことに…
「Clubどこー?」なんて独り言いいつつ探索(もちろんボイチャはオフにしてますよw)
MAPを確認しつつグルグル回ること数分、
怪しそうな場所があったのでそこに行こうと…
そこへあとちょっと…というところであの方の名前を目視!
「うっしゃっ正解!」とかまた独り言。
(後で思ったのが、最初からユーザー検索すれば済んだんだなってことはナイショ)
で、行くぞ~と思ってるところへメッセアラームがw
とりあえず一時停車。メッセに返事をして戻ってくるとちょうどフレ登録メールw
登録完了させて再び発進、
無事指定の怪しげなClubに到着。

Club参加は初だったから何をどうすればいいのか分からず
適当にやってると何とか参加できたようで、
彼の人とどれぐらいぶり?の再会を果たしました~☆
(我が家とClubの中は自由に動き回れたら嬉しいのにね…)
この時点で0時くらいでしたっけ?
さて、週末戦士は何時気づくことやら…


んで、色々とあんな事やこんな事をぶっちゃけトーク(?)しつつ
「まだ気づいてないぽいですかー?」とか
「メールしてみます?」とか
途中週末戦士情報挟みつつ、Forzaのアヤシイ車をくれるって言うので
あれやこれやとやり取りしつつーの
それも一段落したんで、「どっか走りますか~」とClubを後に…

Clubの駐車場出たらまた見知らぬユーザーが目の前に現れて
いきなりレースの申し込みしてくるし(イヤ無理w)
丁寧に(は無理ですが)キャンセルボタンを押しお引取り願って、
さぁどこに居るのか探すも、彼の人が見当たらずw

「ちょ、どこ消えたんですかw」
「いや、出たとこですよw」

いないっス…
少し移動したりMAP開いたり閉じたりと色々試すんだけど
MAP上では名前が出ててその場所に行くんだけど姿が見えず
さぁ困ったw

人の少なそうな場所に移動
 ↓
我が家の前に移動
 ↓
人の少なそうなドライブインに移動

全部ダメw
んじゃ~ってことで「タンタロスの丘に行きましょう」と
ここでダメならもうダメだなと思いつつ移動。
で、タンタロスの丘のどこw
ユーザー検索に最初引っかからなかったから
とりあえず適当に流すことに…
彼の人がこちらを捉えたようで言われるまま走りあと少し!というところで

フリーズ!(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

しかもジャンプした瞬間w
地味に絵になってるじゃないか…
てかフリーズなんて初めてw
急いで戻ってフリーズしたところより少し下ったところへジャンプして彼の人を探す。
まーたなかなか捕捉出来ずにいつの間にか通り過ぎてたという
何とも切ない話。
またうんせうんせと山登り。

で、ようやく居るであろう場所に行くも
やっぱり見えないw
「というか○○○○さん、こっちのMAPだと山中に停車してるんですけど?w」
で、見えるようになるまで暫くその場で待機。

「お、見えましたよ」と彼の人。

さっそく見失わないようにタゲを取り(このタゲ取りが後々「何やってんだw」事件へと繋がる)
で、私の方から彼の方の車へ接近しようとソロソロ~っと進んでたら

またフリーズ!ΣΣ(゚д゚lll)

そんなに近寄られたくないですか…(ぇ
また急いで起動し直し(何気にメンドイw)
まーた見えるまで暫くかかるしもう何だかなぁって状況。
「きっと○○○さん(週末戦士さん)が来ないから悪いんだw」とか
勝手に擦り付けておくことも忘れてませんっ

で、捕捉されてタゲ取って、
今度は彼の人の方から近づいてくるってことで…はい、フリーズしません。
やっぱり故意に?!w(嘘です)
では自分も動いてみることに…大丈夫でしたっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

いざ、タンタラスの丘ドライブへGo!

どれぐらい走ったら、とか決めずに
「左車線へ出たら抜かすってことで」と交互に前後入れ代わりつつ流し
このタンタラス走行終わったら今日のところは終了ってコトにし、
結局週末戦士さんが気づくこともなく
「こっちが終わった頃に気づいて連絡してきたりしてw」
と、やっぱりイジることも忘れず
途中私が追い越しの時にNPC車と軽く接触してみたり
それを後ろから「事故りませんでした?w」とツッコミ入れられて、
そんなツッコミを入れてたくせに
彼の人も左車線へズレたと同時に対向車と激しく正面衝突して
大惨事を目撃させられたり。
(あんなところで左に出るのは危険すぎでしたよ?wだって私もそちらが事故を起こすまで対向車の存在見えてませんでしたから…ボイチャで話してて気がそれてましたか?w)
何はともあれ、意外な場面に出くわしてプチラッキー♪

タンタラスも終わってスタート地点に戻る?ところで

またまたフリーズ!!(; Д゚)゚

もうホント勘弁してください…
「次フリーズしたら今回はここまでだったってことで終わりましょう」と言ってあったので
ソフトは起動せず本体だけを起動し、ボイチャで

「○○○さん(週末戦士さん)のばかぁぁぁぁぁぁ」

と、第一声を放ち、
「そのセリフが終わると同時にほぼ週末戦士さんもゲーム終えられたようですよw」
って、何てステキタイミング♪とか思いながら
やっぱり全部居ない人のせいにすることも忘れない私gjヽ(´∀`)ノ
だってねぇ…
この奇怪なフリーズは全部週末戦士さんがさっさと来ないせいよね、って話でまとめてたんですもの、仕方ないわよね?
しかも彼の人がメールを送った(か、送ろうとした)ら週末戦士さん落ちちゃうしw
もうね、アナタが全部悪いのよ♪


ま、私は楽しめたんでOKですけどねw
かなーり長くなってしまったけど(4時くらい?まで遊んだかな)
しっかり悔やんで下さいね☆

あ、別に悔しくもないですかね、どうなんだろ?(´・ω・`)
関連記事


 オンラインゲーム


なんだ!?この記事^^;
まったく気づいてなかったですってばww < 亜空間通信

しかもなに!?
おふたりのデートを妬む役どころですかぁ^^;



ってか、しっかり行動を捕捉されてしまってたんですネ(笑
お恥ずかしい^^;


♥ 2008/01/20 23:46 by 久しぶりの週末戦士 Pagetop△

♠ 久しぶりの週末戦士様 ♠
昨夜の日付変更辺りに、彼の人のレスを確認していれば
亜空間通信で色々見れたんじゃないかなぁ、とw

そのために『隠れ家』でかなり待ったんですよ~
なのに全然気づかないし、来ないし…
まったく残念です。
もっと電波飛ばせばよかったですかね?w

♥ 2008/01/21 00:21 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/784-11ee6d78
» FC2blog user only

| Top |