091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

好きですか?   ...14

皆さんは自分の声って好きですか?
私は嫌いです。

何を突然、と思われたかもしれませんがw
いやねぇ、この間のオアフミッションの時にボイチャしてたわけですよ
その時ですね、自分の声が反響しっぱなしだったわけです

もうね、

死ぬほどイヤだったんですっw

wなんか付けて笑ってみてはいますけどっ
ホント厭なんですよっ
分かります?分かります?
何度途中で「話すの辞めていいですか」って言いかけたかw

あ、誤解しないでほしいんですけど
あくまでコレ自己中な話なんで、別に彼の人が悪いとか
そうゆう話じゃないのだけは頭に入れておいて下さい。

で、話戻しますけど

自分の声を録音したモノを自分で聴いたその日から
ずーーーーーーーーーーーーーーっと自分の声が嫌いなんです、私。
それでも普段そうゆう特殊(録音したりとか)な事さえしなければ
自分の声聴くことなんてないから、まだ平気でいられるんだけど
極稀にこの間のように事故?(w)が起こったりとかあるからもー大変ですよっ

この事だけで暫くの間は
『思い出し笑い』ならぬ、「ぐあぁぁぁぁぁ」とか思い出し叫び?しちゃいそうです。

意外とコレ分かってもらえないんだよなぁ
私がいかにどれだけ自分の声が嫌いか…
そりゃ普段はもう諦めてますよ、話さないわけにいかないし
反響さえしてこなければ生きていけます。

でも、だけど、

もっ ほっんとっ マジでっ 死ぬほどっ

イ ヤ な ん で す!!
 
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
穴があったら入りたい…なんでこんなヒドイ声なんだ……
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

じぶんはBBさんの声好きですけどねぇ^^

ところでタイトルのカウントダウンは何!?

♠ こじぃさん ♠
ありがとうございます


なんて言うと思ったら大間違いだバカぁぁぁぁぁっっ・゜・(PД`q。)・゜・
人さまに言われて「そっかぁ、これはこれでいいのかぁ」って思えるなら誰も苦労はしないのです…トホホ
そりゃ中には「いいと思うけどね」とか「悪くはないんじゃない」って言ってくれる人が居るのは分かってますよ
でもそんなんじゃないんです。
もう自分がイヤなモノはイヤなんで、仕方ないですねコレはw


カウントは…ヒミツです☆

PS3の VoiceChanger機能を使ってみては?

・・・先日のオアフ島では、余興の一環として、
「週末戦士様の声」「PS3音声変換処理」「女性アバター」をパイプ接続し、
週末女戦士様として御登場いただく企画も用意していたのですが、
遊休資産の活用を兼ねて、音声補正に使えるか試してみるのも一興でしょう♪


カウントダウンについては、八百屋さんへたどりついたら、
記念に箱を追加投入♪♪・・・ですか?



♠ 試しに・・・様 ♠
>「週末戦士様の声」「PS3音声変換処理」「女性アバター」をパイプ接続し、
>週末女戦士様として御登場いただく企画も用意していたのですが、
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!v-21
そのための女キャラだったんですか?!アレw
てっきり全部男キャラ作るのもなぁ的感覚で作ったんだと思ってました。
しかも、あーゆうのがお好みなのかとも…(^^;
これはとんだ失礼をば…(とか言って、それだけはガチだったり?w)
じゃあアレはどちらかと言うと、戦士さん好みに仕上げた、ってところなの…かな?
それはそれで納得できそうなw

と、話戻して

でも考えることは一緒だったようですね
週末戦士さんに何時かボイスチェンジャー機能を試してもらおうと、私も思いましたもん。
ただ、あの日にそれを、とまでは思ってませんでしたがw
そうかぁ、そのためのあのキャラだったのかぁ…
だぁぁぁぁぁぁぁぁw
何故来なかったんだっ戦士っっヽ(`Д´)ノ

こんな楽しい企画聞かされたら、
もう普通にPS3のみで亜空間通信するのツマラナイじゃないですかw
meの箱よ、早う帰っておいで( ̄人 ̄)

あ、それと
自分の声をイジくろうとは思わないんですよねぇ
あの機能を自分が使うとしたら、『不測の事態用』?
嫌いだから補正する、って考えにはならないですw


追加箱投入するなら、昨日パネル買いに行った時に買ってたでしょうねぇ
でもご覧の通り追加箱の記事がないので、
今回は見送りましたよ、と☆

カウントはたぶん誰も予想出来ない事じゃないかなぁ…

また知らぬところで、よからぬ企てを・・・www
そんなにイジメないでください(涙涙涙涙
なんてネ^^
負けません (`へ´)フン

さっき策士にお会いしましたよ、GT5Pの中で♪
たった1度、5分ほどの遭遇で終わっちゃいましたが・・・
もぉ大満足なこじ・・・いや、ハンパ者でしたw

  • 2008.01.26
  • 女性になりそびれたハンパ者
  • URL
  • EDIT
  • top↑

♠ 女性になりそびれたハンパ者様 ♠
この時間に覗きに来たということは、何かしら期待して来ましたね?アナタ( ̄ー ̄)にやり☆ 
残念です。
やはり私の箱ちゃんが帰ってこない事には楽しめないのでもう少しお待ちを♪


この企画が実施される前にカウント切れなきゃいいなぁ
調節するかっ

週末戦士様は、最近、GT村に入りびたりの御様子なので、
次回は、そちらへも迎車を差し向けて、オアフ島に御案内(強制連行?)するということで♪

週末女戦士キャラについては、とりあえず風説レベルで
御本人様の好み?に仕立てたつもりですが、
時間が許せば、事前に、御本人様の納得のいく容姿に仕上げた後、
ハンバ者ではなく完全版として、再登場させたいところです☆

音声変換処理については、箱とPS3のヘッドセットを
クロス接続することで、問題なく使用できますので(連接試験済)、
アトは、戦士様の演技力次第といったところでしょう♪


・・この構成を使って、オアフ島内のボイチャ・ツーリングに繰り出せば、「PS3の新しい使い方! 」として、
またぞろPSN側からチェックされる?かもしれませんね☆


それでは、See you soon on-line!!

♠ 週末策士様 ♠
そこはやっぱりご本人の趣味に合わせて完全体にして差し上げるのがよろしいかと…
アレはアレでセクスィ~ですけど♪

や、その前に
実質運転は策士様の役目になるってことですよね?
てことは週末女戦士と化す戦士様は、トークのみで華麗に演じなくてはならないと

その姿を見られる勇気があるのかな…?w

ま、やってもらいますけどね☆


それより私も島内埋めなきゃならないんだった…
早く帰って来ーーーーーーーーいッ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム