07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


年末に携帯の機種変更(815Tに)して、パネルを自由に換えられるんだけど
機種変したソフトバンクショップでは欲しいパネルが全然無くて、
後日、家の近くのソフトバンクショップで注文することに…
「一週間くらいですね」と言われたものの
待てど暮らせど音沙汰も無く、まぁ年末年始挟んだしなぁなんて思いつつも
やっぱり我慢できなくて直撃。
なんだか裏で揉めてるご様子…
あーヤな予感、と思ってると案の定

「申し訳ございません、こちら在庫が切れているようでして発送も未定になっておりますので、当分お時間が掛かるかと…」

(`Д´メ)早く言えボケ

注文した時には在庫があるって言われてたのよ
それで在庫が無くなって事情が変わったんなら電話の一本も掛けてきなさいよっ
えーえーもう自分スゴイ顔になってたと思うよ
だって自分でも「あ」って思うくらい顔引き攣ってるの認識してたもの
でもその顔を笑顔にしようなんて思…ったさ
これでもかってくらい怒りが全面に出る笑顔にw
分かるかな、笑ってるのに怖いって顔…

「まだ暫く掛かるとは思いますが、どう…」

「いや、もういいです(^^)」

「Σ(´□` )そ、そうですか大変申し訳ございませんでした…」


ったく、ヌルイお仕事しないでほしいですわ
仕方ないからまた機種変したショップ行って注文することに
なんとまた偶然にも同じ人が担当して
↑での事とか軽く愚痴ったりしつつ、とりあえず在庫がある中から再度注文。
でもお店の人曰く、
「大手量販店さんの方が在庫抱えてる事あるんで、そっちで探してみるのも手ですよぉ」
とのコト。
そっちで見つかったらキャンセルの電話くれればいいからって事で探してみましてよ
で、ホントにありましたよ…
なんでソフトバンクショップよりそっちのが在庫多いんだ(^^;

コーディネートパネル 左が待たされた挙句「無い」と言われたパネル
 真ん中が2度目に頼んだもの
 右はあったら欲しいかなって思ってたやつ

 でも実は本命があって

それはここにも無かった!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
また違うとこに探しに行かなきゃなぁ



こんなにパネル必要なのかって思います?
気分ですよ、気分w あ、あとはアレと似たようなカンジ
服に合わせてバッグだったり靴だったり替える感覚☆
関連記事


 日記


お前ソフトバンクなのか
俺は912SHのブラック使ってるが指紋つきまくりで
嫌気がさしてきてるぜ
こんな経験前にもあった気が・・・と思ったら
DSのジェットブラック買った時も指紋つきまくりだったんだな
何かとブラック好きなもんだからメタリック系だと相性悪し

着せ替え携帯は一回も所有したことないけど
ヒドイ話しだなぁ( ;∀;)
俺だったらもうとことんその場で説教して
商品券だすまで帰らないな(笑)

♥ 2008/01/28 16:30 by 現段階からさらに2倍 Pagetop△

♠ 現段階からさらに2倍様 ♠
ハァ、兄様この話題何度目…(´д` )
まったくヒトの事興味ないのが分かりましてよw

私も今回初ブラックで、指紋とか最初気になるかなぁって思いましたけど
背面がメタリック素材じゃなかったからラッキーでしたわ。
メタリック素材って見る分にはいいのだけど、使うとなるとイライラしてきますわよねっ

でも兄様なら大丈夫ですわっっ(ナニガ?

♥ 2008/01/28 22:09 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/791-d20b6746
» FC2blog user only

| Top |