05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


オアフ走破しましたッ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・

昨夜のことです。
後方から接近する機影がビミョーに怪しい動きをしてたのに気づきつつも
走破が目的なんで何も考えずにマップ画面に切り替えようとした瞬間!
一瞬名前がチラリ☆
え?!と思い、急いでメール送信

 「今、後方から追い上げてきてました?w」

待つこと数秒…
ボイチャのお誘いがきたことで、やっぱりそうだったんだな、とw
この後、こっちからの声が届かない謎の不調で軽く焦ったけど
箱を再起動することでアッサリ解決するという、よくあるオチ(´・ω・`)
で、無事ボイチャも繋がって言われたのが

 「何をあちこちワープしまくってるんだろうなぁ、と思いながら見てました^^」
 (彼の人風な喋りに変換して想像して下さい)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
彼の人に生暖かい目で見守られてたとは知らずに
あっちこっちワープしながら走ってたなんて…
気づいたときの恥ずかしさといったらアナタw
心臓に悪いことしないでください…(´;ω;`)

では、続き
 「車輸送ミッションでお金も貰えて道も埋まってウマーじゃないですか」
  :むむ…だからそれは…
 
 「大人しく走ってるのが耐えられなくなるんですね?w」
  :Σ(-∀-;)あああああ、そ、その通りですっ

そんなアッサリ見破らないで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうせ『大人しく』してられないっすよっ
だって早く走破したいって気持ちが先行するから、
ゆ~っくり大人しく走ってなんかられなかったんですものっ

で、話しながら埋め作業してたし
あとどれぐらいかも気にしてなかったところにロック解除メッセージが出て
思わず叫んでしまったわけですが、騒々しかったんではないでしょうか…スミマセン
その後、改めて行けるようになった場所で、見知らぬ誰かと妙な親近感が発生して
3人で島内グルグル回ったり(途中人数増えたり減ったり)
TDUの醍醐味を味わって解散となりました。


さぁー!!

あとは、送迎ミッションとか色々やって小金稼いで
例のミッションをこなすだけですね☆

てことで23時頃また更新します…|ω・`)フ
関連記事


 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/795-d05ea7f4
» FC2blog user only

| Top |