07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


さて、目的のオアフ走破も出来たことですし
例の行ってみますかッ?!

では怪しい写真から
Room_Yd

まぁもうパッと見で分かるよねぇ…
詳細は”続き”でっっ
Room_Yc どん!
 『怪しいミッション』敢行のために暫定配置された怪しい部屋w
 週末戦士さんのためにですよ、もちろん。
 内訳:PS3、G25、重箱、 Butt Kicker(の箱)、 HMD、レカロ24Hチェア


もう見慣れた?と言えば見慣れた光景なので
驚きはしなかったんだけど、一つだけ…
熱暴走?何それ美味しいの? 
と言わんばかりに積み上げられた箱4機!!まさに重箱!
エリート・通常・エリート・エリートですか?!か?!
1機だけで早々に逝ったmy箱の根性の無さに乾杯っ

本来このマルチモニタだって、PS3&GT5のためのものだったはず…
GT5pのHDMI出力もPinPで時計代わりにしてるだけなんだってッ
泣けるっ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ミッション決行日には、
左2つのモニタを亜空間通信用、右2つをオ アフ島に割り当てるんだって☆
しかも週末戦士さんの変身シーンは見せてもらえないらしい…
オアフ降臨するまで私はドキドキしながら待ってないといけないなんて
イケズ(*ノД`*)

で、決行日ですがどうしましょ?
今週末、金曜or土曜ってところでみてるんですけど
皆様のご都合の程は如何に?

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後にオマケに頂いた、
Forza_P-in_rismo1 Forza_P-in_rismo2
Forzaの画面にGT5PをHDMI出力したもの、だそうです。
関連記事


 ゲーム


金曜か土曜!?
う~ん・・・
金曜はたぶんムリ(汗
土曜なら・・・真っ昼間かな!?空いてるのはw
それもちょいビミョーだったり^^;
でも都合がつくのはそれぐらいかも・・・
理由はそのときに暴露しましょぉか!?
さぞかし驚きますよ☆


ちなみに日曜は朝から24時間勤務だったりするし・・・



♥ 2008/02/06 01:53 by 名は名乗れないッ Pagetop△

○二○八(ホノルル現地時間)ですか?

本件については、基本的にゲスト様の御都合に合わせますので、
別途、御都合のよいタイミングを、お知らせ下さいm(_ _)m

当日は、お二方の、サプライズの撃ち合いに期待しています☆

それでは、See you soon in Oafu♪
http://www.youtube.com/watch?v=fEA7cMS1Btw



♥ 2008/02/06 07:00 by ニイタカヤマノボレ・・・ Pagetop△

♠ ニイタカヤマノボレ様 ♠
12月8日ですかw

冗談はさておき、この流れは
「もっとちゃんと都合つく日教えやがれコノヤロ」
ってことかしら?それとも
「土曜の昼間何時の話だよコノヤロ」
な方向かしら?
下は彼の人から想像するに無さそうだから上?w

これはメールでやり取りすべき?

♥ 2008/02/06 13:02 by BB Pagetop△

教えてください

はじめまして!
やる気のない猫のテンプレートをダウンロードさせていただきました、まぴと申します。
質問なんですが。。
当方、携帯からブログをしているのですが、猫のテンプレートにかえたとき、公式テンプレートのように、タイトル部分に(カメラマーク)が出ないため、文章を読むとき、『画像』という文字をいちいち開いてはまた文章に戻り。。としか見れなくなってしまいます。。
これを公式テンプレートのように、カメラマークを選べば文章も画像も表示される。。にはならないのでしょうか。。
とっても気に入ったので、ぜひ使いたいのですが、それだけが。。
ご指導、よろしくお願いします。

♥ 2008/02/06 13:20 by まぴ Pagetop△

♠ まぴ様 ♠
はじめまして、まぴ様
テンプレDLありがとうございました。

ご質問の件ですがこちら
 ↓↓↓
http://bbajou.blog82.fc2.com/blog-entry-797.html

に新しく記事を書いたので参照してみてください。
と、言いたいところだったのですが

まぴ様は『携帯のみ』でブログを書かれてるのでしょうか?
解決方法はあるのですが、PCで設定をいじれる環境下になければ、もしかすると編集作業が携帯からは出来なく、
せっかく気に入ってDLして下さったにも関わらず、無駄になってしまうかもしれません。(携帯からも出来る方法を当方が確認してないだけかもしれませんが)

これは、私が携帯テンプレを作っておきながら認識不足だったとしか言いようがないのですが、
もし、まぴ様の方で(PCから)解決できるようでしたらお手数とは思いますが修正作業をよろしくお願いします。
どうしても難しく、それでもこのテンプレをご希望であるならば、修正版を再度申請することも可能です。
ただし承認されるまでに多少お時間を頂くことになってしまいます。

最悪、今回は見送って他の方の気に入ったテンプレートを使って頂いても構いません。
問題提起していただいたおかげで、今後の作業で気をつける事が出来るようになってむしろ感謝してるぐらいです。
なのでお気になさらずに。


それでは、他にも色々とお気づきの点がございましたら
↑のURLの方へコメントいただけると幸いです。
お返事が送れて申し訳ありませんでした。

♥ 2008/02/06 20:23 by BB Pagetop△

コメントから察するに、御家族の目を盗んで?
サプライズを披露して戴ける様ですので、
あくまでも、御本人様の御都合の良い時間帯にあわせる方向で、
別途の御連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その他、オマケ画像についてですが、
日本ではForzaの認知度が低いことも手伝って、
「これってGT5の画面ですか?」
「すごい進化ですね☆」
等と、結構、言われたりするシロモノです^^;

・・・三年前にココ↓までのレベルに達していたことを考えると、まさにサプライズな劣化ぶりの露呈が続く、最近のGTですが、
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0502/02/news019_4.html
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0502/02/news019_5.html
こちらについても、そろそろ、アッと驚く様な、電撃的な巻き返し(アップデートw)に期待したいところですね☆

(車内視点とG25への対応を除けば、今のままでは、(PS2+GT4) x 3 の方が、
PS3+GT5pよりも、質・量共に「次世代」を感じられる出来かと・・・^^;)


以上、御参考まで☆



♥ 2008/02/06 22:40 by Surprise Attack☆ Pagetop△

♠ Surprise Attack☆様 ♠
目を盗んで、なのかなぁ?
私はちょっと違う気がする…ような、しないようなw

ということで、お返事お待ち申し上げております☆


 ◆◇◆◇◆◇◆◇

アレですよ、アレ

プレ用やら何やらなら、クオリティ高くしようと思えばいくらでも…ね^^;

その他諸々考えれば仕方のない事かと…
それでも早いトコ何かしらの真のアップデートが欲しいですネ☆
狙うは北米?欧州?発売に合わせてでしょうか?
頑張ってほしいところです( ̄人 ̄)

♥ 2008/02/06 23:56 by BB Pagetop△

オマケついでですが、
GT5pネタでは、最近、こんな酷評が出ていますね☆

▽あなたの知らない方が良かった世界・・・
 http://kaisendon.seesaa.net/article/79845579.html

これまでの経緯が、かなり良くまとめられていますが、
「信者」の方には、ちょっと正視に耐えられない内容かも・・・^^;


以上、御参考まで☆

♥ 2008/02/07 00:10 by 番狂わせ☆ Pagetop△

♠ 番狂わせ☆様 ♠
向こうの記事でコメント書いたら消えてたという事実
ヒドイですw
もう消しませんよね??


で、その酷評ですが…知ってました^^;
とても冷静な分析で素敵だなって感心したのを覚えてます。

とても好きだったから悲しくなるのか
とても好きだから見えなくなるのか

人それぞれの想いが交錯しますね。
そんな切ない2月初頭の夜…

♥ 2008/02/07 00:28 by BB Pagetop△

私学合格です♪
ミッション決行のためにも、このあとの公立入試を突破してもらうしかありません☆


♥ 2008/02/11 11:08 by 受験生 Pagetop△

♠ 受験生様 ♠
おー!
おめでとーございます☆

この分だとミッション遂行もすんなり行きそうですねっ
頑張れ受験生!(≧ω≦*)

♥ 2008/02/11 14:52 by BB Pagetop△

ミッション決行って、
いよいよ『オアフ島上陸』ですか?

はやく風邪を治して、
『次』は、じかにハンドル握っていただくことを
期待しています☆




♥ 2008/02/11 15:44 by New Mission? Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/796-cfedc67e
» FC2blog user only

| Top |