1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

第二回三者会談 in オアフ

2008年2月9日、約1年ぶりの三者会談が亜空間通信により実現したわけですが
途中で言われるまで1年も前の話だったことを忘れてましたw
あの時はPSNの使い道を色々と模索してた気がします。
でも未だにその用途が見つからないまま、
半ば強引な使い方をしてる自分達を微笑ましく思ったりなんかしたり(゚∀゚)


てなワケで当日です。(※長いですw)

わたくし朝、彼の人からのメールがくるまで起きておりまして(8時くらいでしたか)
「今から仮眠とってきますw」と返信して、
それでも何だと色々やってたら9時近くなっていてですね
起きるのを10時くらいと思ってたので、本気で死ぬかと思いました。
いや、なら早く寝とけよって話なんだけどもっ
早く寝る予定だったんだけどもっっ
そゆ時に限って色々やっちゃおうとしたりするもんだからついついっっっ

ま、それはどーでもいいとして

寝ぼけながら軽く朝食をとって、
彼の人&週末戦士さんと合流するまでにオアフでもう少しだけやっておく事があったので、早速ログインして所用を済ませ、それでも時間が少しあるっぽい感じだったのでプラプラとバイクでオアフ内を流して時間を潰してたんですが…
気づいたら民家の花壇や、道路脇の立ち木に激突したりしそうになる一瞬前に気づいて回避という…
マジで居眠り運転何度かしちゃってたじゃないですか(>д<)
自分のせいですけどッ

で、時間にして11時半くらいになってましたかね?
ようやく彼の人から接触がありまして
まだ戦士さんの着替えタイムがあるからもう少しかかると、
で、私はクラブにて待機することになったので自分も着替えを済ませて
いざ、クラブへ☆

ここまでくると目も覚めて、どんな風になってくるのかなぁ?とか
いろいろ想像をしながらボタン操作を間違ってクラブから出たり入ったりを繰り返しつつ待つこと数分、ポンと女キャラがクラブ内に出現!
そのときの私、

「え…ちょ…?wwww」

全然想像してない方向に仕上がってきてるじゃーないですかっっ
一瞬疑っちゃいましたよw
で、戦士さんが練りに練った(?)キャラがコチラ
 ↓↓↓
戦士の好み…?何ですか、このギャル風(>Д<)
意表つきすぎで、笑いが止まらなかったんですがw
あーでもないこーでもないってのをヤロウ2人で相談しあってたのかと思うと…ププ

で、実際のクラブ内での雑談シーンはコチラ
 ↓↓↓
井戸端会議左がmeのキャラ、右が戦士キャラ
奥のエラソーにこっちを見てるのが彼の人のキャラ
今更ですけど、色白すぎないですか?w


ちなみに私の画面ではこんなに接近してないんですよねぇ。
基本、自分のキャラは彼の人の位置にくるようになってて他のキャラがカウンターに陣取るようになってるんだけど、私の方から見た場合、戦士キャラの位置は同じだけど彼の人のキャラはもっとカウンターの中央付近に居る状態でしたね。
これは、前回の2人だけでテストした時もそうでした。

引きの絵はこんな
 ↓↓↓
井戸端会議2この絵だとまだ『井戸端会議』してるように見えるけど、私の画面ではお互い距離保っててつまらなく見えちゃうんで正直羨ましいなって思いました。
というか…
彼の人のキャラが挙動不審者に見えるのは気のせいですか?w

チラ見はよくないですよっ


で、ここで肝心のテスト
PS3のボイスチェンジャー機能のほどを試すことにっ
結果は私の大好きなThe World of GOLDEN EGGSを例に観て下さい♪



もうちょっとだけピッチ高かったですかね?
でも概ねこんなで『大阪のおばちゃん風味』はこんなカンジでしたw
ようするに、ピッチ上げても下げても

擦りガラスの向こう

ってことです。
ネカマになるには努力が必要かと思われます。
彼の人曰く、
「少し低めに音痴な感じで喋ると女性のようになるはずです(検証済み)」
って、検証済みって自分一人で試したってことでいいんですよね?w
お疲れ様です( ̄∀ ̄*)

んで、一通り歓談したので外に出てみようってことで平等院に集結すべく、私は一度マイホームに帰り、車からバイクに乗り換え平等院へジャンプ
戦士さんを乗せた(?)彼の人の車はクラブからそのままドライブがてら平等院へ…オープンカー+女キャラの相乗効果ヨロシク、道中ストーキングが多かったらしいですw

待ってる間ヒマなんで、またまたブラブラと近辺を流してたら
My箱ちゃんがフリーズ…
戻ってみるもマッチングがなかなか出来ずお手上げ状態に陥ったので
もう諦めてForzaに移行することに。


この時点で何時でしたっけね?
お喋りばっかりしてたから時間とか全然見てませんでした。
私はPS3を起動してなかったので見ることは出来ませんでしたが、途中闖入者?もあったようで…あのあと何か言われませんでしたか?ちょっと心配ですw
あとは、週末戦士さんはお風邪を召してたようで
「ヘックショ、ヘックショ
と、ホントに文字のまんまのクシャミをしてたのが印象的でした(^^;
大変なのは分かってるんですが、笑わずにいられなかった私をお許しください。

平等院集結が叶わなかったのがいささか残念ではありましたが、
無事オアフミッションは終了したわけです。
続きは、第二回三者会談 in Forza2でお届けします。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム