07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


てなわけで、二次会inForza2
イイカンジでみんな出来上がってます(ぇ

彼の人から要請のあった”例の車”、招待が来るまでガレージを見てたら

無い!無い?!無いじゃん!!
何故…何でこの1台だけ無いのっw

彼の人がホストで招待メールが来たのでそのまま入り、
「事件です!例の車が消失しました!」と伝えたらもう一度送ってくれるということになり、彼の人は一度抜けその間、週末戦士さんと2人で歓談することに。
(ちなみにホストが抜けたってゲームは終了しませんよ、違う人にホストが渡るだけです)

それはもう盛り上がりましたよ、いろいろと…w
正直ここでは言えない事が多いので端折りますが
全体通して書けないのが残念です(>д<)


それでは、”例の車”の画像からだとちょっと衝撃が強いかもしれないので
ここは私の大好きなFDからでっ
といっても、彼の人からのプレゼントで頂いたモノで
ペイントなんかは私が描いたわけじゃないのであしからず(´・ω・`)
あ、彼の人が描いたわけでもないですからねw
オークションなんかで落札したやつを頂いたのです。

では早速…

破壊テスト1 破壊テスト2 破壊テスト3
破壊テスト♪in ラグナ・セカ

左側も十分削れてるし、テールも逝っちゃってるけど
中央はもっと削れてるのが見て取れるでしょう。
タイヤ痕見てもらえば分かると思いますが、そこそこ暴れて壊しました(^^;
手前にちょこっとだけ写ってるエリーゼちゃん(でしたっけ?)もボンネット歪んでますね
はい、突っ込んでもらってますです。
もう剥げ剥げですね…

この時も言ってたんですが

「正直誰もこんな姿見たくないんで、必然的にぶつからないように走ろうとしますよねぇ」

って♪

破壊表現については賛否あるとは思いますが
あって困るものでもないなぁって私は思います。
破壊表限度だってちゃんと選択できますしね。

『ミラー落しの○○○○』と命名されたのはナイショです…


そして”例の車”
破壊テスト4これはちょっと見たくない人は見たくないでしょうが…
ま、よく出来てるでしょペイント♪ってコトで
あとはパトライトあると完璧なんですけどねぇw
ナンバーもよく出来てます、うんうん


で、場所を戻してラグナ・セカ!

トボトボ..最初は普通に走ってましたよ、ホントw
でも戦士さんの時間も迫ってきたこともあって、破壊表現をエンジンにまで及ぶようにしてコークスクリューで後ろから思いっきり飛ばして飛ばされ、上と下からガッチンコして…
FDだから正面から来られると一発でエンジン逝っちゃうんですがっwww
ここまで壊したの初めてですよ、まったく
白煙上がってるじゃないですか
しかもコレ全然速度上がらなくなってるんですよ?(確か5キロくらいしか)
しかもしかも真っ直ぐ走れなくって、キコキコキコキって効果音が似合いそうな動きしながら走るハメにになるしでもうねっ
って、一緒に居たお二方はしっかり分かってますってね
大笑いされたし…ヒドイ

モクモク頑張って走ってたんですがゴールまでは行けませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここらが限界で(上りになってますしね)下がる一方だったので、ここで撮影するコトに。

で、ここで気づいたんだけど白煙て車内から出てたんですねw
車内が煙いったらなかったです。
(一説には週末戦士さんのタバコのせいとも言われましたが)
ブレーキ踏んでエンジンふかしまくってモクモクにしてみたんだけど
シュールです(^^;

ニュルも走ったんだけど、撮影するの忘れてましたね。
後ろから週末戦士教官の
「ガンガンいこうぜ」
の掛け声とともに、とっちらかる私。
それを指摘してたら自らもとっちらかってる彼の人。
それをルーム越しに見て笑ってまたとっちらかる私…
(。´Д⊂) ウワァァァン!

結局4時くらいでしたっけ?戦士さんが時間で落ちたのって。
いや、濃い時間を過ごしました(^^
その後、彼の人と二人で他のコースをAI混ぜて流したりして6時くらい?
後半かなり眠くなっててぶっ飛ぶ回数増えてたのはナイショですw


風邪で大変だったはずの週末戦士様、彼のお方
本当にお疲れ様でした。
『次』は例のミッションが無事遂行された後、
また新たにスケジュールを組みましょ~♪


 ◆◇◆◇◆◇◆◇

こうなったら…合体技しちゃってるけど、GTがこうなってくれる日が来るといいですね。
というイメージ画像を…w
でも某Pの大風呂敷ではコレが出来ないとおかしいんですけどね。

どうやら昨日、また某Pのインタビュ~記事が掲載されたようですが
内容はどうなのよ、ってカンジでしたね。

明日はどっちだ?!


最後にオマケ
アヤシイ人☆PSNのチャット機能での週末戦士さんの一コマ、らしいのですが…
コレ、どうなってるんですか?w
BBにはさっぱり分かりません(゚∀゚;)
やっぱりVAIOにPS3繋いで同時に立ち上げとくべきだったかなぁ
ちょっぴり後悔。
関連記事


 ゲーム


破壊検証お疲れ様ですm(_ _)m

既知ネタですが、要するに、Forza村の対岸では、
『GT-TVの配信が春先まで延期』ということの様ですね・・^^;
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080211-OHT1T00076.htm

「PSが7まで続けば・・」とか先送りにせず、
大風呂敷の早目の実装に期待したいところですが、
このままGT5pを北米市場向けにリリースして玉砕するつもりなのか、
謎は深まるばかりです☆





♥ 2008/02/12 02:19 by 明日は、こっちだ・・? Pagetop△

うちの亭主のコトなんですけど・・・

毎晩酔って暴力を・・・ひぃッくしっ(→o←)ゞ
あ゛~ッ#
いや、亭主がネ・・・ッッ・・くしゅ~んっ!!
あ゛ぁぁ・・・ちくしょお(>へ<)

わずか1分ほどですが、ピントが合わされた瞬間があるんですよ(*^-^)b
珍入者ワンショットでw
夜王はしっかり目撃されてましたし、ご丁寧な挨拶までいただきました♪

用意していたサプライズは、結局あんまりサプライズになってなか・・・ックシィッ!!!
あ、すびばせん・・・


♥ 2008/02/12 13:53 by A子(仮名)52才主婦 Pagetop△

♠ 明日は、こっちだ・・?様 ♠
それ笑っちゃいますよね、PS7って…自分ら生きてないよきっとw
生きててももう…引退?

春のアップデートってことは北米発売に合わせてるってことじゃないですか
北米版の中身がいかほどかは分かりませんが。
というか向こうってケーブル主体とかじゃなかったでしたっけ?
そこにGT-TVってどうなんだろなぁ…
日本ほどに需要あるとはおもえないんですけど、どうなんでしょね?
実際日本でもどれだけの需要があるのか…

それよりもっと『今』望まれてる改善してあげるのが筋ってもんじゃないのかなw


♠ A子(仮名)52才主婦様 ♠
一瞬、またイカガワシイ広告コメかと思ったじゃないですかっっw
消しかけたわっヽ(`Д´)ノ

はい、あとから聞きました~
「きっちりピント合わせてましたよ。不思議そうな顔してましたけど」
(こんなカンジのセリフだったかな?)
って言ってたので、えー!ズルイー!!って思いましたもんw
サプライズに関しては、まぁバレバレなのもあってそれ程驚きはしませんでしたけど、予想より↑だったってコトに「あ、そうなんだぁ?!」って驚きました(^^
だから結果オーライ?w

なので、次なるミッションを実行すべく水面下で……
頼みましたよッo(`ω´*)o

♥ 2008/02/12 19:53 by BB Pagetop△

おもろい事になっているなぁ。

ここで使った名前もPassも忘れたWyvernです。こんばんは^^
楽しそうでいいなぁぁぁ。

♥ 2008/02/12 21:32 by Wyvern Pagetop△

♠ Wyvernさん ♠
お久しぶりです。
名前はそのままかと。
Passはさすがに私には分かりませんがw

♥ 2008/02/13 00:30 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/802-062435f9
» FC2blog user only

| Top |