05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


ひさひさぶりっ

って、二ヶ月ぶり?!

こんなに書かなかったのってなかったなってくらい何も書きませんでしたね。
しかもブログすら開きませんでしたよ(^^;

何をしてたかって、

MHF復活したのが一番、何も書かなかった原因ではあるんですがっ
まぁその復活して早々一悶着あったりなかったりですね
色々やってるようでやってないようで
結局そんな大した事はしてなかったんですけどっ(じゃー書けよ
何か書こうとするモチベーションがこれっぽっちも上がらなかったのですよ…


そんなことはおいといてっ

最近、服やらバッグやら何やらと散財しまくり(でもない)な自分。
あそこに行ってきましたっあそこっ
 
三井アウトレットパーク
正攻法で行き過ぎて、
着くまでに車内でCD2枚も鳴らすハメになるとは思いもしませんでしたよ、ええ…
それだけで正直ゲンナリだったんですがw
『国内最大級』が如何なモノか見てやろうではないかと行ってきましたよ。

一応全部見て回ったものの、閉店まで3時間てとこだったので
猛禽類買いで3点(トップス2、バッグ1)の収穫でした。
あーでも一点だけ逃したんだよねぇ
靴だったんだけど、すっごい気に入ったのにサイズが既に無く…
あれだけは悔やまれるっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも3点収穫あっただけで良しとしてますよ
猛禽類買いのおかげです( ̄人 ̄)
あーそうそう、AVIREXが入ってるからちょこちょこと行きそうな予感。
しっかりトップス買ってきたしね♪

さ~て、まだまだ足りないモノ買い足さなきゃっ☆



週末大阪入りのBBでした。
関連記事


 日記


なぜ収穫物の写真を載せないヾ(>Д<)

♥ 2008/04/16 09:36 by くぎゅまる Pagetop△

大阪来るんですか!?
(・_・)エッ....?
何しに!?
まさか拉致られたりしないですよネ、じぶんw


なんならカラオケ行きますか^^;



♥ 2008/04/17 16:50 by すっかり風邪は治りましたサ Pagetop△

♠ くぎゅまる ♠
くぎゅまるってナンダっ

服とか載せるのぉ~?

ヤだね


で、まだまだ散財してるわけですがっ(゚∀゚)


♠ すっかり風邪は治りましたサさん ♠
拉致りませんよw

土曜入りで月曜帰り…
あんまり自由な時間がないんですがw
お茶するくらい?(゚∀゚)

♥ 2008/04/17 18:52 by BB Pagetop△

お茶くらいで何が分かるってぇ言うんですかッ
\(゜□゜)/


って言いながら、けっこう多忙なんでw

でも時間があれば直メください☆
時間によっては前回ミッションの珍入者も引っ張っていけますよ♪


♥ 2008/04/17 19:53 by 実現すれば緊急オフ会!? Pagetop△

♠ 実現すれば緊急オフ会!?さん ♠
そんなに知りたいってぇ言うんですかッヽ(`Д´)ノ

実際遊びで行くんじゃないんでホント時間あるか分からないんですw

珍入者まで連れて来ようとしてるんですか?w
ますます「???」な世界に引き込む気ですね…( ̄ー ̄)
ま、時間ができたらメールしますよっ
あ、とりあえず会えなくてもすっごい近いトコに居ますけど…w

♥ 2008/04/18 00:59 by BB Pagetop△

ひさし~挨拶隊(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ参上

む~今回の連休は、ヒマヒマだな・・・そして連休明けに車下見行く予定、現在インプレッサと70スープラあるんだけど、スープラは、期待を裏切るJZA70では無いのだ・・・ツインターボのAT・・・で、JZA70買いに行こうかと、お店2件に連絡入れて2台のどちらかを、買う予定現在乗ってる70は、新古で買ったんだけど、錆びが酷くて・・・フロントのベアリングも、おかしい・・・修理するなら良いやつ買った方が良いかと・・・なので5月15日か16日には、大阪池田に行く・・・BBには、合えないL(゜□゜)」オーマイガ!

♥ 2008/05/04 00:54 by 猫一家 Pagetop△

猫一家様

実は…


今まさに大阪八尾ッッ
一日の滞在だから明日にはまた戻っちゃうけどねっ

♥ 2008/05/04 01:01 by BB Pagetop△

あらら

すぐ帰るんだ・・・まったく違う話しなんだけど、最近、PS2の首都高バトル01に、又はまってしまった・・・1回は、全クリしてるからいいけど、2回目は、初回でODO2000超えてたら、エンジン積み替えが出来てとても有りえない速さ・・・
ライバル倒すより、セッティングで、何キロ出るのかが、楽しいし、外車でもなんでも、L6エンジンにすれば、かなり、いけます・・・MR-Sは、400馬力超えだけど、インプとかなら、727馬力とか・・・AT仕様で、0加速から3速まで、ホイルスピン・・・FRとか、なかなか直進できません・・・泣けるよ・・・

♥ 2008/05/04 09:40 by 猫一家 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/804-40e2e060
» FC2blog user only

| Top |