05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

泣きながら更新



「おっとりした性格なのかな…?そんなカンジがする」


なんて言われてしまった自分は、どこまでフヌケになったんだろうか…orz
そんなコト言われたことないのに。

?( ̄д ̄)

親になら言われた記憶があった…
嗚呼、嫌な思い出。
そしてまた追い込まれてゆくのねん、サイテー


と、そんなコトは置いといてっ
 
今週末はD1だねだねっ
来週からは富士総合火力演習の募集も始まるよっ
今年の夏は富士しか萌えられないのねん
百里ないしさ…

おっとりした性格の私だけどD1行くし、富士だって応募するよっっv(*'-^*)ゞ☆


関係ない話だけど
今日帰りの電車で隣に座ったお兄さんがPSPで何やらプレイしてた。
まさかな~とか思いつつチラ見したさ

『MHP 2nd G』でした!!

そんな私はMHの小説を読んでましたとさ
ステキな偶然ね♪
関連記事


 日記


ほぅぅ(´∀`)
富士ですかぁ♪
もぉそんな季節なんですネww
今年は何台の戦車をやっつけてくるんですかぁ!?
(`∀´)ケラケラ


♥ 2008/06/06 17:19 by こじぃ Pagetop△

♠ こじぃさん ♠
そうですね…主力90式戦車を数台…

なワケないじゃないですかっっヽ(`Д´#)ノ



今年は当選するんですかねぇ

♥ 2008/06/07 06:08 by BB Pagetop△

なるほど~
今年も演習に参加するんですね。どんな活躍するのか楽しみですw
しかも今年はD1にも参加ですか。
今年の富士は熱いですね(笑)

♥ 2008/06/09 00:08 by Chakura Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
お久しぶりですChakuraさん。

さて…こじぃさんといい、Chakuraさんといい、その他の方々といい


何で私はいつもいつも『参加』する側になってるんですか?!w


どー考えても違うでしょっ
分かってて言ってるでしょっ
軽いイヂメでしょ?w
まったく怖い人達ですねぇ(´・ω・`)



まぁ、とりあえず本日(9日)富士の応募はしておきましたけどね
でも今年はハズレるかもですねぇ
ハズレたら今夏は何をして燃えればいいんでしょうねぇ

♥ 2008/06/10 00:03 by BB Pagetop△

お久しぶりですm(..)m
富士参加の報告楽しみにしてますよ~

抽選にハズれたら三沢にでもどうぞ

♥ 2008/06/12 00:12 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
お久しで~す☆

だから参加じゃないですってw
自衛官でもない自分がどうやって参加出来るってんですかっ(>д<)

三沢行きたいんですけどねぇ…
松島が限界かも(^^;

♥ 2008/06/12 20:26 by BB Pagetop△

♥ 2008/06/21 19:28 by お手軽系ですが・・・ Pagetop△

♠ お手軽系様 ♠
名前欄だけしか見てなかったらそのまま消すとこだったじゃないですかw

で、それねぇ…
バ○ダイ絡むとロクな事にならない気がしちゃうんですよねぇ
それ抜きにしても今のところ触手動かないってのもあるんですケドッ

身も心も疲れてるので腰が上がりませんのコトよ(´・ω・`)

♥ 2008/06/21 22:05 by BB Pagetop△

箱市場向けなこともあって、
バン○イ恒例の決算対策リリースではない様ですw

↓なオプションあれば導入していたと思いますが、
http://jp.youtube.com/watch?v=gD0OktQvKFQ
http://jp.youtube.com/watch?v=JsKrS7C86Yc&NR=1
http://www.gundam-kizuna.jp/game/index.html

15年前、↓に興じていた頃を思えば、
http://en.wikipedia.org/wiki/BattleTech_Centers
隔世の感といったところですね☆


・・ところで「身も心も疲れてる」って、
  八尾で魂抜かれてしまったんですか?



♥ 2008/06/22 05:48 by お手軽系ですが・・・ Pagetop△

♠ お手軽系ですが・様 ♠
また懐かしいの出してきましたねぇ
鉄騎はすごーーーく欲しかったけど、これだけのために大人買いできなかったのが悔しかった…

で、いくら箱向けといっても前例があるだけに…w
やりたいなぁって思う順番が低いので、余程のことがない限り手を出しそうにないBBです。


身も心も話は…八尾は関係ないですね(^^;

♥ 2008/06/22 09:26 by BB Pagetop△

今日は久々のMS祭りですが、
こんなネタも出ていましたよ☆
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080625.htm

『次』のハンコン&オアフ島の前触れかもしれませんが、
戦士様と御同伴で、そろそろ大人買い、いかがですか?






♥ 2008/06/26 08:35 by 余程のこと・・・? Pagetop△

どのリンクも見れないww
こりゃ先にiPhoneゲットしなきゃダメか!?


♥ 2008/06/27 17:19 by 河内のおっさん Pagetop△

♠ 余程~様 ♠
ガンダム買った知人曰く、
『ショボイ、すぐ飽きそう…』
だそうです。(まぁ、予想はしてましたけど…)

ハンコンについては、
「あー安くなったんだぁほぉ~…(買ってもいいかも??」
とは思ってはいたんですが、握る暇があるのか疑問が残るのでまだ買わないかもですw
それより怒濤のRPGラッシュに悩むところ(´・ω・`)


♠ おっさん様 ♠
そこを拾うなっ ってとこで名前拾ってみました(゚∀゚)
と~、iPhone欲しいんですか?w

まぁ、アレですよアレ
iPhone含め、大人買いしろってコトですよ♪

♥ 2008/06/28 01:45 by BB Pagetop△

TROYは、ガンダム系のオンライン・ゲームとしては、
かなり楽しめる出来でしたよ☆

対戦中の雰囲気は、DC版↓が、そのままオンライン化された様な感じで、
個人的には、次世代機向けACシリーズより数段好評価です。
http://jp.youtube.com/watch?v=gelGSSGEAT0&feature=related

もし描画のクオリティが、「ロスト・プラネット」並みで、
対戦可能人数が数十人規模であれば、もっと評価されたとは
思いますが、なんだかんだで「かなり」賑わっている様です。

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ハンコンその他の価格引き下げについては、
今更感が少々漂いますが、
「旬のうち」あるいは「気の向いた時」に買うのが、大人買いの基本
ということで、
週末戦士様との同伴出撃を気長にお待ちしております☆





♥ 2008/06/30 02:34 by 週末機動歩兵? Pagetop△

♠ 週末機動歩兵様 ♠
>「旬のうち」
D1直後だったら旬だったのー

>「気の向いた時」
こればっかりは何時になることやら…w

でも、ForzaもTDUもプラチナ出るから週末戦士さんは大人買いするしかないよねっ
BBは……(゚∀゚)


かな~り使用してない箱ちゃんが、
先に買った黒くてピカピカしたヤツを差し置いて動かなくなってるんじゃないか…
と思って怖くて電源入れられないなんて言えない今日この頃

♥ 2008/06/30 19:03 by BB Pagetop△

TROY効果?で、通常の約3倍の勢いで「箱」が売れているとか ^^;

オンライン対戦も、ランクマッチに1.2万人以上が参加していて、
この新鮮なカンジ・盛り上がり方は、GT4O以来といったところです♪
http://www.gpara.com/comingsoon/gundam_troy/080627/

・・・とりあえず、箱のリングが赤くピカピカ光り出す前に、
試遊版で、オンライン総合火力演習へ参加されてみることを、
おススメします☆
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gundamoperationtroy/news.htm

            ☆ チン     マチクタビーレタ
                              マチクタビーレタ
        ☆ チン  〃    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  週末機動戦士まだぁ~
             \_/⊂ ⊂_ )     \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / |
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
        |   X360   |/



♥ 2008/07/05 23:03 by ようやく大佐・・・ Pagetop△

だれだ!?
マチクダビレータなんて言いながら、ケータイの画面サイズ無視した2chアート展開してるのw
ってか、そんなノリもあったとは・・・ますます謎な大王ですネ^^;

いま週末天使!?の自分は、義弟とボウリングの帰りに呑み屋で騒いでる最中ですよ!!
いくら誘惑されても、どぉやらしばらくゲームからは離れてしまいそぉですw



♥ 2008/07/05 23:29 by 呑んだくれ Pagetop△

♠ 大佐殿 ♠
え…もしかしてトロイってるんですか?w
で、大佐まで昇格したと?

なんていうか…

たぶん一般人からしたら立派な『ゲーマー』の類に見られていいはずなんだけど、
夜王の場合全然ゲーマーに見えないんですよねぇ
何が違うんだろ…

んーんーんーんー…(-ω- ?)


♠ 呑んだくれさん ♠
夜王のノリにいちいち驚いてちゃダメですよっ
しかもズレを直すのに何度編集してたことやら…w

んまーE3でそこそこ面白い話も出てきそうですし
急いでどうこうしなくてもいいかとは思いますがッ
物事何でも勢いでやっちまうのが い い か と♪

♥ 2008/07/06 01:36 by BB Pagetop△

とりあえず、先週末で全機体が使用可能になりましたので、
TROYミッションはひとまず完了☆
http://troy.morirepo.com/index.php?登場MS#f73f7dc9

早くも追加MapのDLC販売が始まりましたが、
アトは、気の向いた時に、適当な機体を選んで、
Gundam村へ遊びに逝くだけです♪
http://www.operation-troy.com/download.html


今週末と来週末は、RX-7を駆って
週末戦士様の自宅近くに伺う予定なので、ついでに
そこで遊休資産と化している「箱」を、宅配レンタル
してさしあげるのも、 よ ろ し い か と☆



♥ 2008/07/09 01:50 by ゲーマーではないですが・・ Pagetop△

適当なハンネ思いつかず・・・なかなかコメ入れれなかったww

久しぶりに関西進出ですか♪
でもRX-78って何だ!?
よく判りません^^;
ガソリン高騰の折、どぉせならECOカーで☆


♥ 2008/07/09 22:59 by サミット終わり~ Pagetop△

♠ ゲーマーじゃ…様 ♠
いやソノ出世ぶり…

立派に一般人からしたらゲーマーの域に入りますからw


まぁ、その定義に関しては折を見て談義しましょ(´・ω・`)
で、とうとう戦士に箱ちゃん貸し出しですか?
戦士に休息を与えない気ですねw(鬼っっ


♠ サミットなんて興味ないくせにっ様 ♠
目の調子はいかがですか?
そんな戦士さんに夜王は箱のレンタルを企んでるようですが…

ちなみにRX-78(ガンダム)とRX-7をかけただけですから深く考えちゃダメです。
それに夜王が燃料高騰なんか気にしてるはずもなく…(そんなこともない?)
そもそもECOカ~に乗った夜王なんか想像もつくはずもなく…

(゚∀゚)

♥ 2008/07/10 00:57 by BB Pagetop△

なんだ、ガンダムかw
・・・って、え!?
ガンダムで来るの?
( ̄□ ̄;)!!
停めておくトコないや(汗


目はネ、あした造影剤使った検査なんですが、その後のコト・・・当日いきなりレーザー治療になったりするのか、はたまた更に違う日にシゴト休まなきゃダメなのか、ぜんぜん判らなくってブルーです^^;
なんだか回復したカンジなので、拒否っていいですかぁ?ぐらいの勢いですよww
記事ではガンバって隠してますが、検査とか治療とか、ホントはメチャクチャ怯えてます(汗
だって・・・目薬も点せないぐらいのチキンなんですw(恥



♥ 2008/07/10 08:18 by 確かに興味ゼロっ!!! Pagetop△

♠ 確かに興味ゼロっ!!!様 ♠
わずかにも興味なかったんですかっっ


とりさえずガンダムは八尾空港にでも停めてもらってですね…(おい
じゃなくてぇ、
もしかして先端恐怖症とかですか?
それとももっと違う何か…?
何にしても意外性発見っ
でも、先端恐怖症でもなければ目薬も普通に点せる私も『目の治療(手術)』とかは想像するにダメかもしれませんw
やっぱ怖いですよ、目はッッ(>Д<;)))

ガンバですよっ

手術成功の折には、レンタルされてるであろう箱でお会いしましょう☆

♥ 2008/07/11 02:18 by BB Pagetop△

今日は、iPhoneの発売日ですね☆

昨日は、週末戦士のお財布に優しいハード&ソフトも
出ましたし、
http://www.xbox.com/ja-JP/platinumcollection/
検査&手術の結果が、良好だったら「記念」にみんな
大人買いされてしまうとか♪

また、どうやらレンタルの許可も出た様ですので、
(1)「箱」+「女臣」ごと八尾に移送。
(2) 一週間、箱庭で療養生活
(3)「お礼」にハンコン渡して、八尾から撤収
なんてプランは、如何ですか?

オアフ島遊覧や電脳サーキット巡りもECOですが、
今だと1台のクルマに2名同乗して、戦場を徘徊可能な
↓が、会合場所として「旬」といったところでしょうか・・・
http://troy.morirepo.com/movie/CM_15m.html
(戦車もMSも、乗っ取り/ぶっ壊し放題ですし)


・・・それでは、朗報をお待ちしています☆





♥ 2008/07/11 08:09 by 戦士の休日? Pagetop△

♠ 戦士の休日?様 ♠

何かが引っかかる文章だ…
 

♥ 2008/07/12 12:16 by BB Pagetop△

えっ!?
女臣も来阪なの!?


♥ 2008/07/13 03:51 by マジで? Pagetop△

♠ マジで?様 ♠

Σ(´□` )

ほらぁ、夜王が何か誤解を招く文章書いちゃうからぁ
行きませんのコトよっ
 

♥ 2008/07/13 21:09 by BB Pagetop△

戦士様からの朗報と、女臣様の御決断が、出発に間に合わなかった為、
とりあえず空荷で、1往復してきました☆

・・ついでに、今春から使用可能になった、東名-伊勢湾岸-新名神の「新ルート(鈴鹿経由)」を偵察してきましたが、
「のぞみ」の登場以来お蔵入りになっていた「Door to Doorで新幹線より速い」が
このルートだと可能でした ^^;

「次」の往復(八尾からの戻り便)は、今週末の予定ですので、
「御決断」はお早目に~☆



♥ 2008/07/14 07:45 by 法定の○倍速? Pagetop△

朗報と言えばw

いやぁ、寝苦しいww

そぉいえば報告してませんでしたネ^^;
予定どおり、造影剤を使った眼底検査に行ってきました
(*^-^)b
1週間のクスリが効いたみたいで、網膜の腫れはすっかり退いてるってコトでした♪
おかげさまで、レーザー治療とかを含めて複雑な治療は必要ないみたいです
(^O^)/
よかったぁぁぁ♪♪♪
一応、18日にも散瞳を伴う検査がありますが、もぉ安心です☆

お騒がせしましたw


ちなみに・・・
18日の夜はボウリングのリーグ戦です^^;
20、21日は法事なので・・・夜王にとっては朗報とは言い難いかな!?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


♥ 2008/07/14 23:43 by ストップCOz ・・・y Pagetop△

どうやら戦士様の方は、朗報だった様で・・・
アトは、復活記念の大人買いに期待しています☆



♥ 2008/07/15 01:03 by 週末Eye戦士 Pagetop△

♠ ストップCOz ・・・yさん ♠
誰が面白いコト(命名)を言えと…


と、それはおいといてぇ…
目がかなり良くなってたようでヨカッタですね☆
だからって調子にのって無茶しないように気をつけて…(´・ω・`)

ボウリングの成績次第で自分へのご褒美に大人買いの道を…と言いたいところですがッ
あと少しだけ『イイ意味での様子見』をしてもいいの か も しれません(゚∀゚)


♠ 週末Eye戦士様 ♠
だから誰が面白いコト(命名)を言えと…


八尾付近から帰還する時って『西名阪-名阪国道』ルートが激しくレース場と化してた記憶がBBの中に刷り込まれてます。(92のエンジンが唸りをあげ…ゲフゲフ
今は昔の話ですけどね(´・ω・`)


ま、そんなことはさておき

E3が激しく揺れてるようで久しぶりにニヤニヤして見てますが、
SCE陣営に巻き返しの隠し玉ってあるのかしら?
最近も恐ろしい発表してた記憶しかないんですケド…
(って言っても、詳しく記事読まなかったから定かじゃないBBです)


で、そんなこともさておき

今月の頭だったら三連休とかあったのにぃ…
もうあとはハードな日程しか組めないのでダメですッ



休みの日は休みたいと思うBBでした(´・ω・`)

♥ 2008/07/16 00:53 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/806-c2ca4e33
» FC2blog user only

| Top |