07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ボックスボックス~




箱ってるか~~ぃ?!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・


さて、箱ちゃんの値下げもきてどれだけ箱人口増えたのかしら?
ほとんどが買い替えだったら笑おうネ♪

ちなみにBBは限られた少ない時間で頑張ってテイルズやってます。
ええ、それはもうコツコツと…

全然進んでないよっ・゜・(PД`q。)・゜・




あ、オアフドライブしたい人は手挙げて(`・ω・´)ノ
関連記事



 日記


僕も今日からテイルズの日々スタートです
ちまちまとやっていきますよ~

あ、オアフドライブしたいです(・ω・)/

♥ 2008/09/12 15:36 by きゃず Pagetop△

そのうち、やるノ

♥ 2008/09/12 21:28 by 猫一家 Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
じゃあ本日(14日)、21~22時のどっか…何分かまでは約束できないけど、
久しぶりにオアフ降臨でもしますかね☆
峠辺り下りたり上ったりしてる怪しげなエリーゼちゃんがいたらBBです。
って、すっごく分かりやすい名前になってるからマッチングさえ出来ればすぐに発見できるでしょう…
夜王にはロングレンジからフレ登録依頼されたくらいだし…もしBBじゃなかったらどうしてたんですかっ?!ヽ(`Д´)ノ
ってなもんです。

たぶん0時くらいまでは流してると思うよん。


♠ 猫一家様 ♠
『そのうち』だとまた次の機会なのねん。

♥ 2008/09/14 00:51 by BB Pagetop△

罠部屋の二次会用?にForzaカー送っておきました☆

それでは、楽しいドライブを~♪

♥ 2008/09/14 18:52 by ロスルE Pagetop△

♠ ロスルE様 ♠
残念ながら今日のドライブは無しです。
ま、どっちにしても私がかなり堕ちてるんでまともなドライブは無理でした。
あと、きゃずさんはForza持ってないんじゃ…

で、車見ました。
何てイヤミったらしい車なんですかっ

♥ 2008/09/14 21:23 by BB Pagetop△

あと1台、お送りできなかった、
「とっておきの」XXXなクルマ(ロックあり)を、お見せしようと、
Forza村からの堕ち際に、メッセ送ったんですが・・・・

気力残っていたら、ちら見しに箱庭へどうぞ☆




♥ 2008/09/14 21:30 by ロスルE Pagetop△

今日はすいませんでしたフォルツァ2はありますよ~


♥ 2008/09/15 01:56 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
いえいえ~お気になさらず~

Forzaもしっかり確保してたんですねぇ
失礼しやしたr(≧ω≦*)

♥ 2008/09/15 22:50 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/815-d694bcb3
» FC2blog user only

| Top |