091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

MH3

クシャミが止まらないBBです、こんばんはッ


さて、いってまいりましたっTGS!

否ッ

MH3プレイアブルっっ
 

えーとねぇ、現地に到着したのが11時くらいかな?
開場入りするまでもちょい時間がかかったけど(並ぶのにね)小雨降る中なんとか開場入りしまして
向かうはカプコンブース!
他には一切目もくれず迷うことなく真っ直ぐカプコンブースに到着、
『ぉ…MH3のロゴが見えてきたよ…うんうんあそこら辺なのね列は』
なんて心の中でつぶやきながら進みましたよ人の波を縫うようにっ
そしていざ最後尾であろう場所に近づこうとしたその時目にしたのが

入場規制中の文字!!

マジでぇぇぇぇぇぇ?!
いや、予想はしてたよそりゃね
もしかしたら出来ないかもしれないって覚悟もしてたさもちろんね
でもでも【入場規制】ってことは【何時かは出来る】ってことだよね?って思ったから
とりあえずカプブースをグルッと一周してみることに。
んまぁたかが数分で規制が解除されてるワケもなく(´・ω・`)
お隣がEA(エレクトロニック・アーツ)のブースで、そっち寄りに立ってMH3の行列状態を観察しながら待ってると、はい来ましたよ

「ここは通路ですので止まらず進んで下さーい」

チッ…
あ、そんな風に思っちゃいけませんよ?当然の事だしねっ
しかしイイ仕事してまっせ兄ちゃん
絶妙なタイミングでやって来るんだもんw

時は11時45分くらい。
ちょうど12時5分からMH3の講演あるっぽかったから、それでも見て時間でも潰そうとステージ前に移動
MH3の前にデッドライジングのプロモ…っていうか
ガガガSPゾンビのプロモw
まだ耳から離れません…。
MH3の講演は前日色んなサイトで読んだり見たりしたものとそんなに変わらなかったかな?
途中ちょいと気持ち悪くなったのは人と熱気と匂い(臭いとかじゃなくて色んな匂いが混ざってるって意味ね)のせいだね。
それも終わってまたEAの方へ…

「ここは通路でーす、止まらないで下さーーーい」

キターーーーーーーーッ
もぉっ邪魔ばっかりっっ(>д<)

やっぱり未だ解除の見込みがなさそうだし、物販先に行ってこようかなぁ…
んー…んー…
………
………!!
やっぱ待つっ
って決めて、EAブースのニードフォーの映像を外から覗き~のして兄ちゃんを交わすこと数分
背後で何やら動きが?!
明らかに今までと違う塊(人の)が出来てるじゃーないですかッ
コレは間違いない!
と思い、その塊の一部になることにしましたさ
そーしたらだっ

案の定規制が一時的に解除されたせいで出来た塊だったっっっ

物販行かずに待ってて良かったっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b☆゚・:*:・
意外と早く?並べて良かった
そして即行【規制中】にw

さ、

ここから2時間強並んで体験してきたMH3の内容はまた別の記事で☆

 ◆◇◆◇◆◇◆◇

もう眠いんだ…(つд⊂)ゴシゴシ
右白目も腫れてるし、クシャミ止まらないしボーっとするしっ
だから寝るっ

おやすみ♪

※誤字脱字おかしな文章は許してね
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム