07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

キッツイわぁ



暗い時間が多くなってきてウレシイBBです、こんばんはっ


昨夜、AM2:30頃だったかなぁ
急にお腹に激痛が走って目覚めてから何をやっても治まらず
実に何年ぶりかってくらいぶりに吐いてしまって涙目になったよ(´・ω・`)
吐くのキライなんだよねぇ…苦しいからっ
いや、普通吐く方が楽になるってのは分かってるんだけどさっ
吐く瞬間の苦しさがイヤで吐くの我慢するタイプなんだよあたしゃっ

しかもホント痛くて痛くて
身体に受ける痛みで泣いたのも久しぶりだった。
おでこパックリ割れて血がドクドク流れた時でさえ泣かなかったのに…チッ
10分間でパジャマ3回着替えたのも初めてかもしれん


で、
あの痛みは何だったんだろうなぁ
今もうっすら痛くなってきそうな感じではあるんだけど
あーもぉマジ勘弁…(*ノД`*)
関連記事



 日記


以下の、どれですか?
(1)血液
(2)気力
(3)睡眠時間
(4)横G
(5)アドレナリン


いずれにせよ、早期集中検査/治療の中央突破で、
HAYA目に夜更かし戦線へ復帰されることを、
期待しています☆

それではお大事に~☆


♥ 2008/10/20 02:34 by 不足しているのは・・・ Pagetop△

(1)血は順調に増えていってるようです
(2)『テキトー』がモットーなので『なるようにする』勢いくらいしか持ち合わせておりませぬ
(3)GT4Oやってた頃に比べれば、なんて人間的な生活をしてるんだってなもんです
(4)もともと横Gの世界を経験するような事してないですょ
(5)コレはなぁw 常に興奮材料は欲しいですよね(´・ω・`)


明日も一日コースで病院なので全然休んだ気になれないのが一番の原因なのかも…?w


♥ 2008/10/20 09:18 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/827-ea6a66e0
» FC2blog user only

| Top |