07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BBがいつも見る場所から機内展示の場所って鬼遠くてね
しかもブルーの地上展示前を通過しなきゃならなくて
あそこは正直終了するまで突破するのは困難なのですよ。
困難っていうか、通るのに大変てのもあるけど通りたくないって気持ちの方が強いかな(^^;


366,F-15Jてことで『イーグル』


368,CH-47Jはい、ヌヌークですっ

じゃなかった大好きな人達ごめんなさい
『チヌーク』です。
けっこう正面可愛いよね


367,YS-11機内展示じゃないけど定番の『YS-11』



で、さらにオマケ
 
369,T-4開けるだけ開けてみたってカンジな『T-4』

370,剥き身にされたエンジン

371,妙に艶めかしいマネキン…だって♀のマネキンだったしっ


372,STAR CROSS今年のスタークロスは撮るのに大変だったよ
これ、かなり地面に近い位置で撮ったんだよねぇ
それでも入りきらなかった…

どんだけ低空だったんだとw

関連記事


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/833-293c53a7
» FC2blog user only

| Top |