07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

GW



大晦日にこんな記事アップしてる自分て何ッ?!
ってな気持ちのBBです、こんにちは。
でも昨夜夜王とお約束してしまったのでアップしないワケにもね(´・ω・`)
ていうのも半分冗談で、年内中には書かなきゃなぁって思ってたけど
結局ここまで引っ張っちゃったって話ですよ、えぇ…


てことで、12月6日に強引に仕事調節してまで行ったジョージ君公開の写真ですのことよ

394,01_GW現地到着がやっぱりお昼ぐらいになって
軍港めぐり先にして外側から撮ったジョージ君。
なんだけどこの日風がきっつくて、海上寒かったぁ(>_<)

394,02_GW 394,03_GW 全長 333m 、全幅 76.8m
東京タワー横倒しにしたサイズって、数値で分かってても実際はねぇ…
デカイことはデカイけどねっ
そもそもBB東京タワー行ったことないんよね、こんだけ住んでてw

395,04_GW 396,05_GW 397,06_GW
ジョージ君公開のために1機だけ用意されたF/A-18
普通停泊中は艦載機はいないからね、基地に戻ってて。

398,07_GW 399,08_GW
午前中はすっごい行列が基地の外の更に遠いとこまで出来てたんだって
当初BBも早めに行かないとダメかなって考えてたんだけど、お昼過ぎとかで十分良かったみたいw
その頃には確かに人まだ多かったけど、するする~ってジョージ君見れたしね
 

さてここからは夜(王)の部。

400,01_n_GW夜のイルミネーションは夜王にメールで”お願い”をして
BBは現地を4時半頃に離脱。
お願いしなくても絶対撮りに行くだろうなとは思ってましたけどね。
一応w

401,02_n_GW 402,03_n_GW
そしたら何と、夜王がイルミを撮影しに戻った時間もだいたい4時半くらいだったとか…
捕捉されるされる前に離脱して正解っ
あ、完全に一緒ではないけど昼間との比較も勝手に編集してみたよ
昼間の方の写真はBBの撮ったものね。
403,04_n_GW 404,05_n_GW 406,Santa

今年は入間がグダグダだったからさぁ、これあって良かったよ(>д<)
ここまで色々揃ってるってのもなかなかタイミング合わないだろうしね
仕事無理くりねじ込んで休んだ甲斐があったってもんですよ。

軍港めぐりの方の写真も載せたら大変な長さになっちゃうから
今回はジョージ君メインてことで勘弁ね。
そんなジョージ君のもかなり絞って載せたけど(゚∀゚)
でもちょっとだけ…

 ☆★☆オマケ☆★☆
407,Shirane_Mustin『しらね』と『マスティン』は外側しか撮影しなかったんよね
だから夜王みたいに『しらね』側から撮ったジョージ君の写真は一枚も無いのさっ
軍港めぐりしてジョージ君にかなり長く居座ってたせいもあって時間無くなったw
そんな見て回るとこなかったけどね、ガラ~ンとしてるし
それでも気づくと時間がね…

408,Kirishima軍港めぐり中に出くわした『きりしま』
偶然にも入港するとこ見れたのよん

409,Hatsune_Shirayuki_Sawayuki『はつね』 『しらゆき』 『さわゆき』
関連記事


 日記


原子力艦への潜入お疲れ様です☆

一機だけあったF/A-18は、公開の為に用意したものでなく、
訓練用にエンジンを抜いたモノ。
(毎回、載せて入港しています)

当日の自衛艦入港については、
16:03に、自称最強?の試験艦「あすか」が、GWの前方をよぎって入港していました。

ちなみに二回目の出撃は、15:00前でしたので、
先日の海自公開時とあわせ、きっちり潜入中の御様子を捕捉させていただきましたョ♪

以上、御参考まで~☆

♥ 2008/12/31 21:24 by 補足情報? Pagetop△

Σ(・∀・;)?!

前回の海自の時は結局捕捉されてなかったんじゃ?!w
そもそもその捕捉した対象が間違いなくBBである保証は???

♥ 2008/12/31 21:28 by BB Pagetop△

2Pass
氏名
監視カメラ
公安
・・・・これ以上書くと消されるかも?

いずれにせよ、軍施設への立ち入りに際しては、
十分に御注意を~☆

♥ 2008/12/31 21:37 by ヒント☆ Pagetop△

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

そのヒントじゃ全然分かんないBBは足りない子ですか…?
証拠写真くれたら信じますね(>д<)

♥ 2008/12/31 22:00 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/839-bab09613
» FC2blog user only

| Top |