091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

恐怖体験?

恐怖体験をしたのは昨夜のことです。

テイルズって間もなく、夜王からチャットのお誘いがありまして
年の瀬に連絡ついたのはいいのですが、あるゲームの体験版にお誘いを受けまして
来月GRID買ったら更新しようかな~なんて思ってたもんですから
BBゴールド切れてて「ありゃ出来ませんよw」って回避できるかと思ったのも束の間、

「ソフト買ったら付いてくるコードあるじゃないですか、アレでとりあえず更新しては?」

って、悪魔の囁きで更新しないわけにもいかなく…
で、何のゲームに誘われたかって『LEFT 4 DEAD』ヽ(´Д`;;;)ノ
BBは怖いのも気持ち悪いのもホントにダメなんですってっ
もうね、泣き入ってもおかしくないくらいダメなんですっ
やってる間無言多かったでしょ?w
そりゃあんだけわんさか襲ってきたら固まりますよ
まるでリアルで自分が襲われてるかのごとく想像しますからね


まったく今年の〆がこんな体験とはw
ある意味期待を裏切らない夜王に乾杯です☆

あ、あと「銃マニアなら好きかと思って」って…
銃マニアじゃないですからっ、ちなみに軍ヲタでもないですからっ
何やら勘違いをされてるようです┐(Д`≡´Д)┌
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

LEFT 4 DEAD、巷では、なかなか好評みたいですね☆
http://www20.atwiki.jp/left4dead/pages/27.html

昨日は、「銃マニア」様の働きもあり?、
押し寄せるゾンビの群れに押し倒されながらも、
無事Mission Completeしましたが、
失敗すると、延々とやらされる羽目になるので、
「デパ地下試食モード」としては、
まずまずの展開だった様な気がします^^;

個人的には、FPSやり込む時間があったら、素直に実弾撃ちに
出かけた方が「タメになる?」とは思いますが、
それでも↑の「超HAYA」ゾンビ演出は、なかなかの出来でした♪

・・・それにしても「軍ヲタ」かどうかは別として、
自宅に銃器何丁もコレクションしていながら
「銃マニアでない」との主張は、ちょっと無理があるかと☆


なにはともあれ、よいお年をお迎え下さい☆

♠ 善良だと~?様 ♠
自ら『善良』とか…(・m・*)プ
しっかり意地悪な面を見せて頂いた昨日の今日でそれは無いですよw

あそこまで機敏に動くゾンビを(リアルに)想像したらまた寒くなってくるからもう考えない事にします。


銃器類があるからってマニア扱いしてたら
本当のマニアに失礼ですよっε=(。・`ω´・。)

怖いかどうかは、分からないけど心筋梗塞起こした時の話しなんだけど、猫一家は、胃痙攣と思ってたんで、大阪から佐賀に出張時の話し、倒れて眼が覚める間、夢かな?見てて嫁の実家に作業着で一人で遊びに行ったら、その当時お母さんと呼んでる方に、なにしにきたん?早く息子と嫁の所にかえらなあかんで!
て言われて、夢が覚めた起きたのが、病院ベッドで大阪から社長や嫁、親戚一同全て来てて、なにがあったん?みたいな感じだった、1ヶ月入院後大阪帰って、嫁から、あんた倒れた時に実家いった?とか言われてバカかと思いながら、考えてみた・・・あれは夢?死ぬ前になんとかってやつ?で、お母さんに話してみたら、倒れるとか連絡ある前にいきなり仕事時間中来たので帰らせたて・・・ん~2回目の時は、今度は嫁の姉の家に・・・これまた、話しが一致・・・ま~幽霊とか、宇宙人を信じてる猫一家は、実際の経験で、不思議世界に入ったのかも・・・

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム