06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

今年も終わりだね



もう毎年毎年一年過ぎるのが早くなってるけど
今年は本当に早かったぁ
いろいろあったせいだとは思うけど(いろいろ無い年もないんだけどっっ)

出逢いがあって別れもあって
いろんな方々にお世話にもなって(?)
相も変わらずこんなBBに付き合ってくださって有り難うございます☆
来年も出来ればお付き合いくださると幸いですw


それでは皆様よいお年を~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
関連記事



 日記


あっ、こんなHNですが、じぶん内藤さんではありませんから、あしからず・・・
まぁ匿名希望ってハナシです、これ^^

来年は少しゆっくりできるといいですネ♪
どぉぞ良いお年を☆



♥ 2008/12/31 21:58 by まだ女臣に逢えないナイト Pagetop△

♠ ナイトだぁ~?様 ♠
何でそんなに匿名にしたがりますかっ

今年会うチャンス…というか
かなり近い場所に居たって状況が2度も連続であったにも関わらず
結局2度とも会うことならずでしたねw
実は来年の春にまた…ゲフゲフ

来年こそは箱庭にお見えになることを願っております。

それでは、よいお年を~♪

♥ 2008/12/31 22:07 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/841-d5396789
» FC2blog user only

| Top |