06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

アイルー&メラルー



アイルー&メラルー昨日プラザカプコンに行ってきました。その時の戦利品

オトモアイルー・マフモフ(左)・どんぐり(右)
メラルー・コックコート(中央)
ちゃんと測ってないけどメラルーで40cm強くらいかな?

最初にどんぐり装備のアイルーを一発GET出来てしまったのが悪かった(*ノД`*)
3匹トータルで2千5百円くらい投入するハメになってました…
まぁ、無理矢理良い方に考えるなら2千5百円で済んでよかった??
どーでもいい人にはそれすら理解を超えるんでしょうがw

あと1枚タグがあれば60cmのオトモアイルーの抽選券と引き換えられるんだよなぁ…
また行くしかないべか
関連記事



 日記


おおおwなんだそれw
種類はそれだけなんかw?  
どうせなら全部いってまえぇぇw
それよかグリッドの峠コースはどんなかんじなん?
my箱は本日赤ランプ点灯で明日から入院決定じゃw



♥ 2009/01/21 23:53 by 30inch Pagetop△

♠ 30 ♠
クレーンとか他のやつにプーギーやらクッションやらあったけど
プーギーはなんか取れる気がしなかったから止めた。

グリッドの峠はねぇ
道幅が基本広めだから「ん~」って思うけど、
夜間だと対向車居るから稀にドキドキ出来るかも?
てかレッドリングになっちゃったん??
もう安くなったし新しいの買っちゃえば?w

♥ 2009/01/22 01:30 by BB Pagetop△

やっぱチューニング要素はなしか?
タイミング悪くベガスのフレが2人、フォルツァ2デビュー
したぞwもちろん箱が直ってきたらグリッドは買うつもりだw
HAYAの参戦をまっている・・・
ってかさぁぁぁww最悪なのはそれだけじゃないんよぉぉ><聞いてくれぇぇ!!
なんか更新かなんかしらんがセーブしてたデータが使えなくて
全部消さないとゲームができない状況になってなぁぁ><
これは陰謀か・・・・
しかたなく一昨日すべて!!!もう一度言ぉぅ!!
すべて最初からやったさ・・・・幸いにもMINIのセッティングだけはのこった・・・・
それでフルチューンAクラスまで復活がんばって鈴鹿1周を2分5秒台までもどしたぞ^^:

♥ 2009/01/24 01:37 by 30inch Pagetop△

♠ 30 ♠
あー、それで今頃フォルツァってたんだ?
セーブデータ全消痛いなぁ、私ならやらんねw

GRIDのチューン無はある意味割り切れていいよ、アレはアレでね。
ただ、やる暇がねぃのが問題…


♥ 2009/01/24 14:26 by BB Pagetop△

忙しいのかや??
今度Wiiの
MH(G)にTRYの体験版みたいのがついてくるらしいいな。
夏にTRYにトライするのかwww??なんちてw



♥ 2009/01/24 21:18 by 30inch Pagetop△

♠ 30 ♠
そりゃ前のようにゲームに回す時間なんか無いさ…

トライはゲームショウで触ってきたし、別にわざわざ今からWii買ってGも買ってまでやる必要はないかなぁ
トライ発売待ちで十分さね。

♥ 2009/01/24 23:38 by BB Pagetop△

ここは、なんの話し?30@インチ$がおる・・・

♥ 2009/02/12 00:08 by 猫一家 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/846-54171793
» FC2blog user only

| Top |