05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

コーヒーなお話



普段コーヒー飲むのにブルマンNo.1なんて買わないんだけど
農園指定のブルマンNo.1は買いだと思う。
旬摘みになれなかったとは言え、
やっぱり通常のNo.1に比べて香りもコクもまろやかさも全っ然違うもの。
数量限定だから無くなったら販売終了なんだけどさ
たまにはいいと思うよ(´・ω・`)


ちなみにお値段 ¥1,890(税込)/100g
関連記事



 日記


トアルコトラジャが好き~(=^‥^)_。OFF ブチッ

♥ 2009/02/09 21:11 by 猫一家 Pagetop△

(゚ロ゚ノ)ノ

トラジャ美味しいよね
今出てるペルーも好き

♥ 2009/02/09 23:08 by BB Pagetop△

でも、普段はジュース・・・ミックスとかだけどコーヒーは
お気にの店でしか飲まないし、それもトラジャだけ
酸味のするのが好きだな^^他美味しいのある?
ブルマンは×で

♥ 2009/02/12 00:04 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家様 ♠
私も酸味系が好きだな
無難なとこでいくならキリマン、グァテマラ辺りだろうけど
トラジャ飲んでてこの2つは物足りないだろうょ…
あー、あとはコナかな

今出てるペルーの豆も良かったよ、面白くてw
感覚としてはケニアやパプアニューギニアみたいに個性ある味で
好き嫌いがはっきりするね。
私ゃ、あーゆうの好きだからペルーは結構ツボったよ(´・ω・`)

あ…でももう無いかも…?

♥ 2009/02/13 00:53 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/847-343ab552
» FC2blog user only

| Top |