1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

久方ぶりの更新

自分びっくりですよ
何がって、先月何にも記事書いてなかったんねw
なんか書いてた気になってたよ…

特に更新するようなお話もないんだけども
とりあえず


8月に手術する事にした~よ。

なんで、7月で一度仕事も…
またしばらく引き篭もろうと思うよっε=(。・`ω´・。)
暇な時間が出来てもブログの更新率は上がらなそうだけどw

あー…

来月の大阪入り止めようかな… 

関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

思い出せない

昭和50~54年頃にテレビで、見たやつなんだけど、ドラマ?映画?みたいで、大体2時間くらいやってたかな、1回だけ放送、その中の曲で、歌詞の中にFar Awayってのが、入るんだけど、なかなか探せない、内容は綺麗な海(ハワイとか)で、少年が海で大人になって行くみたいな(漁師じゃないよ)その1回放送で、ザ・ベストテンにも、ランキングした様な・・・なかなか検索するにも、これだけじゃ、キビシイ・・・(沖縄だったかも)

♠ 猫一家様 ♠
あまりにも大雑把すぎるのと、その頃の記憶なんて…
ってことで、私じゃ分からないよ~
2chの懐かしのドラマ板とかそこら辺で訊くとあっさり出たりして?(´・ω・`)

少し暖かくなって腹巻き外したのがダメだったのか・・・きのう7回、きょうもすでに会社で3回、トイレに駆け込んでる小爺ですw
ごぶさたしてました^^
ってか、ブログ放置しすぎっ(`へ´)

で、そんなコトより・・・
手術!?
マジですか!?
たしかに以前、調子悪いみたいな記事も読んだ気がしますが・・・
心配です(汗



って、コメ打ってる間に、また、おなかゴロゴロ言ぅてきたッ
ちょっとヤバ・・・アッ( ̄□ ̄;)!!

♠ 小爺さん ♠
>ってか、ブログ放置しすぎっ(`へ´)
ヒトのこと言えるんですかっw
もっとピーピーになってしまえーっ


で、手術ですけど
いっそ死ねた方が自分としては幸せなんだけども…
とかも思ったりしますが、やっぱりまだ死なせてはもらえないようで
上に嫌われてるんでしょうね、やれやれ┐(Д`≡´Д)┌

そんなわけでご心配には及ばないのですよ~
ただ、来月の大阪入り予定日が通院の都合上無理だなってことで
またまた、また…?
お会いするチャンスを逃してしまいました、残念っw

BBは~

手術・・・悲しい::あ~手術←これってどう書いて返還してる?家のは、(てじゅつ)でしか、出てこない・・・だめだね・・・今ワードで一発で、出てきた、入力が間違えてた::しじつ、しじゅつ・・・しゅじゅつが正解、あほやね::

♠ 猫一家様 ♠
舌足らずな子じゃないんだからちゃんと『しゅじゅつ』って言いなさいっ

ヽ(`Д´)ノ

あらら

ちゅじゅちゅ・・・・ダイワハウチュ・・・

キック!あ、キック!からの膝蹴り!

  • 2009.03.31
  • アレクセイ・イグナショフ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

♠ レッド・スコーピオン ♠
久しぶりに書いたかと思えば何このレス…
意味不明すぎだっつーのっ

(^_^;)\(・_・) オイオイ

更新されるの、楽しみに待ってるのに(涙

偏った記事とわ言え、じぶんはガンバったつもりですッww
これじゃ夜王の出番もありゃしない(><;

♠ ネット初心者さん ♠
嗚呼…

この記事が既に一ヶ月前のものになってる事に驚いてるBBでした…

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム