05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

御用の方は?



梅雨本番…てのには程遠いような天気ばかり続いてますが
もう6月も終わりだぁねぇ


てなわけで、

6月30日に入院ス(´・ω・`)
 

手術は7月2日なんだけどね
入院てどんくらいなのかなぁ、全然聞いてないのねw
長くても2週間くらいって事しか聞いてないや


大した手術でもないんだけどさ
たかがお腹開けるだけ
周りのほうが大袈裟だったりするから困るよね
仮にね、
有り得ない手違いで死んだとしても
それが所詮自分の人生だったと思ってるんだけどね
ダメなんかね?w



私が一番イヤなのは

何日もアカの他人と寝起きしなきゃならないコトさぁ(PД`q。)



そんなわけで、
御用のある方は携帯にメールでヨロシクです☆
 
関連記事


 日記


いよいよ入院か
腹違いの兄とはいえ心配だぜ
昔俺が盲腸で手術した時は
お前が心配しすぎて泣いてたの思い出したよ
御用のある方は携帯にメールか
お兄ちゃんメールしらないけどどうすんのこれ?w

♥ 2009/06/27 00:42 by 包茎手術 Pagetop△

♠ 兄様 ♠
お下品な名前書きこむなw 去勢すっゾヽ(`Д´)ノ


腹も何も違わない兄は盲腸手術してたんだぁね
これでお腹におソロのキズ?!(全然種類違うわ
ちなみに、「成功率が低いでしょう…」とか言われない限り
誰が手術しても泣かないと思うな私(´・ω・`)


で、
私が入院してる間、御用あるの?w
あるなら教えるケド?(゚∀゚)

♥ 2009/06/27 01:35 by BB Pagetop△

いや、手術なんてした事ないよ・・・
そりゃお前3日になったら
大丈夫か!?大丈夫なのか!?生きてるのか!?ってメールせにゃならん

お前の手術が近いというのに
このタイミングでマイケルが死亡したのには
何か理由があるはずだ

♥ 2009/06/27 12:42 by マイケル・シャンソン Pagetop△

♠ マイコー様 ♠
やっぱり手術してなかったんかぃ

マイコーのはアレだ
…って、書こうとした事が見る人によっては不謹慎に捉えられそうだから止めた。


あと死なないし、2週間後くらいには「退院しました」記事書いてるだろうから、わざわざ「生きてるか?」なんてメールしなくていいんじゃない?w
  

♥ 2009/06/27 22:41 by BB Pagetop△

なんだかこっちがドキドキしちゃうから、とっとと出てきて悪態ついちゃってくださいませ☆

(-人-)



♥ 2009/06/28 17:33 by チキン Pagetop△

♠ チキンさん ♠
大丈夫ですよ、中旬くらいにはまた文句タラタラで退院してきますからw

安心して待っていて下さいな☆
 

♥ 2009/06/28 22:54 by BB Pagetop△

おっちゃん、一昨年手術したで、腹割いて大動脈を人口血管にね、数年前から両足動かすのがキツクて、運動不足かと思って検査して貰ったら大変な事に!もう少しで両足切断に、なる所やった

♥ 2013/11/06 00:19 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家さん ♠
だから4年も前の記事にコメントされても!!w

手術は成功したようでなによりです

♥ 2013/11/06 11:34 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/855-08060861
» FC2blog user only

| Top |