06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

恐ろしい子



な~んにも考えないで黒wii買おうと思ってた
予約も何もせずにね(゚∀゚)

8月1日はフレンドシップデーだし?
MH3早くやりたいけどやっぱ米軍基地が呼んでいるっヽ(`Д´)ノ
と思って泣く泣く帰りにwii買って~…とか考えてたが

なんか夕方じゃ黒無くなってそうじゃない???

とかも思ったわけで。(なら予約しとけってね)
いやさ、死ぬほど「黒じゃなきゃイヤッ」ってわけじゃないんだけど
なんとな~く、黒出るなら黒買うかぁって思ってた身としてはね?
手に入らなかったら入らなかったで何か悔しい気分になる気がする…(なら予約しとけってねっ)
仕方ないから朝一するしかないの?ってなるじゃない?(ならない人はならないだろがっ予約しとけって思うかもだがっっ)

ここへきて横須賀断念?!

   



てことをフレに話してたら、
「黒wii買うのに並べよ」って言われてね
米駆逐艦見学するのに並んでも黒wii買うために並ぶ理由が分からねぇっ
って言い返したら案の定、
「その逆も分からないって言われるぞ」
ってね、そりゃそうだけども…(´∀`)


まだ決定じゃないけど、
横須賀は断念して朝一で黒wiiゲットの旅に出ようかな~なんて思ってる次第。
それでも手に入らなかったら?
普通に白wii買いますよ?当然w MH出来ないじゃないかっ
なら横須賀帰りでもいいんじゃね、って?

夕方に無かったと仮定しよう、そりゃもうこんな時間じゃ売り切れてるわな…朝一で出てればぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・
って、思うのが悔しい。(何度も言うが、予約しとけってね)

私に横須賀行きを断念させようとするなんて



MH3、恐ろしい子…


あれ?黒wiiの話のはず…
 
関連記事


 日記


で、黒いのはどぉなったんですこと!?


次の記事、何をおっしゃってるのかチンプンカンプンでしたけど、やっと理解することができましたざます
(´・ω・`)



♥ 2009/08/03 14:08 by ばばぁ Pagetop△

♠ ばばぁさん ♠
黒wiiゲッツですわよ(゚∀゚)


自給自足が大変なんですのよ☆

♥ 2009/08/04 03:44 by BB Pagetop△

さては、ばばぁでもバレてたか!?

自給自足の忌み・・・あ、意味か・・・
今ごろ理解したじじぃだ、悪いかぁぁぁぁ(涙
しまいに泣くよ、マジで
(;>_<;)ビェェン


黒いのも、ここで知ったぐらい、世間からスピンナウトな、こじ・・・いや・・・ばばぁでしたw



そんなことより、はよカラダよぉして八尾来なはれざます♪


♥ 2009/08/04 21:18 by こんどはじじぃ Pagetop△

♠ じじぃさん ♠
バレバレです。



八尾イン予定は今のところ無さそうだなぁ
まーそのうちね、そのうちw

♥ 2009/08/06 01:04 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/861-5f38e781
» FC2blog user only

おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ! おいでよ どうぶつの森【2009/07/28 16:56】
| Top |