091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新型戦闘機?!

玄関出たらスゴイもの見ましたっ

これはもしや次期戦闘機では?!


激写しておいたので見たい人は見てネ☆
※虫が嫌いな人は見ないほうがいいよ

 
unknownこれ蛾ですよね?
こんなしっぽ(?)みたいな付いてるのなんて初めて見た気がします。
コレの名前知ってる方いるでしょうか…
いたら是非教えてほしいっっ


あ、タイトルで検索かけてきてこの記事見たらガッカリさせてしまった事でしょう
ごめんなさい。
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

最新型のすてるすせんとうきですかw?

これに乗って
うちのミニコンを取りに来るってシナリオかいw
4ヶ月前に予約して昨日やっと届いたのに…
チャーター機をスタンバイしてるとは
流石です><

まぁパッケージが海外仕様で届くんだろうなって期待したら
予想を裏切って国内専用パッケージなのね…
結構代理店がんばってるっぽいよ

トムキャットに鮫肌コーティングでもしましたか?

空力的に性能が良いらしいですが、ステルス性はSR71には負けますかね。

んにしても、次期FXに選定されそうな機体ですね

♠ てんさん ♠
ミニコンて箱のですよね?今頃到着?w
今度感想聞ける時があったらよろしくです。

てか、玄関開けてチャーター機が待ってるような富豪になりたいっ
なんてね(´・ω・`)

てんさん、コイツの名前知りません??


♠ きゃずさん ♠
トムキャットかナイトホークか…
正直ブラックバードってどうなんです?
あの形…なんかどこかで見た気がしてならないけど思い出せなくてモヤモヤするんですよっっ

いや、コレね
玄関開けてコントのように二度三度見しましたよ。
遠近法間違ってるんじゃないかってくらい「近くに小っちゃな戦闘機が!!」って思いましたもん。
正確じゃないですけど2cm強くらいだったかなぁ、サイズ…

大人になってから虫がダメになってしまった私がガン見したくらい最強でした☆



名前知りません??w

かっちょええ

なんか、オーパーツの飛行機のような・・・

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム