07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

届いた~☆



ワイヤレス レーシング ホイールや~っと受け取ることができたよぉ
しっかし箱がデカかったですよ(写真じゃ分からないね)
アマのダンボールはいつも大きいよなぁなんて思いながら開けたらぴったりサイズで入ってて、GTFの感覚で停止してた私はびっくりしましたよw
G25は箱大きいのかな?ちょっと知りたくなった



こりゃ持ち帰りで買いに行くのは到底無理だったな
関連記事



 日記


いいですね~新しいハンコン♪
GTFP系とはやっぱり違うんでしょうねぇ~いろいろと。
自分も思い切って買ってしまおうかな・・・

♥ 2009/10/10 23:59 by Chakura Pagetop△

これで、どのレースゲするん?本格的に
オンラインレース始まったら
猫一家総動員するんだけども^^

♥ 2009/10/11 00:55 by 猫一家 Pagetop△

♠ Chakuraさん ♠
そうですね、色々と違うと思います(GTFで停止してますがw)

>自分も思い切って買ってしまおうかな・・・
どれをですか?G25?もしかして箱&ハンコン?w
両機種で使える(使えたよね…?PCとだっけ?w)ポルコンが日本発売してくれるといいんですけどねぇ
そしたらChakuraさんも箱を安心して買える…?w

でもそんなの抜きにして箱&FM3は買いだと思いますけどね☆
繋ぎにどうですか?(´・ω・`)


♠ 猫一家さん ♠
前から言ってるじゃ~ん
Xbox360の『Forza Motorsport 3』、10月22日発売

今は体験版で30とタイムアタックで貸し1w
でも抜き返されて萎え気味なBBさ。
30のタイム抜けるのは頭で分かってんだけどねぇ…
ハンコンきたし☆
そっちで走るの楽しくなって、そっちにムキになってしまったとさ(゚∀゚)

猫さんもやるといいよ

♥ 2009/10/11 02:07 by BB Pagetop△

なんとか

今月終わりか、来月初頭にXbox360と『Forza Motorsport 3買うつもり・・・乗り遅れなるかもだけどね

♥ 2009/10/14 11:36 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家さん ♠
毎度あり~ん♪

て、別に箱の売り上げに貢献しようとかしてるとかしたいとか思ってるわけではないけどね。
せっかく楽しめるゲームを箱だからって理由で楽しまないなんてウソだあああっって思うんだよね(´・ω・`)


それだけさ。


♥ 2009/10/14 15:44 by BB Pagetop△

いろいろと

現在の所持金は訳ありなので、今後入金ので買うつもり昨日ダームとか、灰色の迅帝とかも、考えてみるっていってた迅帝はPS3なら、持ってるらしいけどもゲーセンのオンラインやってるらしい

♥ 2009/10/14 16:19 by 猫一家 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/879-fd627072
» FC2blog user only

| Top |