05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

行ってきました



サンダーバーズが見たいがために行ってきました浜松基地。
雨酷かったですね(^^;
なんとかバーズ終了までもってくれるかと思ったんですが
やっぱりというか当然というか無常な雨が降りつけたっていうね…悲しいお知らせ…
てゆっかっ
2~3時ごろにはもう晴れ上がってなかった?w

例によって例の如く、写真は近いうちに…
と、もう一つ




わたくしこの度浜松に赴く際

携帯忘れてっちゃったのよっ

厚木付近で気づいたんだっけかなぁ
もういいやって思って(内心仕事の電話かかってきてたらとかビクビクしながら)そのまま過ごしたんですが…もう一つ、
ブログにコメ入る可能性も考えてはいたんですよ(*ノД`*)
前にもそれらしいコメ頂いてましたしね
もしかしたら現地でお会いすることもあるやも?なんて思ってもいました。
なのに携帯忘れてくボケぶり(ノ´ω`・。)

いや、本当に申し訳ありませんでした、シカトぶっこいてたわけではないのですよ。
充電しててカバンに入れてたつもりになってそのまま…今回はいろんな意味でグダグダでした…
ホント、ごめんなさいm(;∇;)m
関連記事


 日記


雨のなかお疲れ様でした。バーズは見れましたか?
バーズは飛ばないと踏んで、Tー7飛んだあとに会場抜けましたが、正門のセブンイレブンで飛ぶってわかって、滑走路エンドに走りましたよ。

16Cよかったですね~
お会い出来なくて、残念でした

♥ 2009/10/18 19:40 by きゃず Pagetop△

♠ きゃずさん ♠
ホント、雨の中お疲れ様でした
って言葉がこれほど身に沁みるものはないですね今回(^^;

バーズ飛ばなかったとしてもF-15・F-2で今年はコレ見れただけでも良しとするかぁなんて思ってたけど(百里とかがアレでしたしw)
雨だけど雲が高いからもしかしたらって望みも捨てずに待った甲斐もあったってもんですね。
よく飛んでくれたって感激しました。

いつもなら帰投まで見て行くところですが、流石に今回のドシャ降りには負けてしまい、バーズ終了と同時に基地を後にして車へ戻って着替えを済ませ帰路に~

とにかく大変でしたね
お会いできなかったのは残念ですが、また機会があれば…ということで

お疲れさまでしたっ(´・ω・`)

♥ 2009/10/18 22:22 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/882-af777af4
» FC2blog user only

| Top |