07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今年の入間



チョーーーーーーーーーーーーーーーー天気良かったよね♪

そいえば今年はことあるイベントに知り合いの女子を誘って行ってみたんだけど
今回誘った子は最近ミリタリー関係にハマリ出してたそうで
「姉さんすごいタイミングです!!」
って、誘った瞬間から目キラキラさせて喜んだから誘った甲斐もあるってもんだね。


Blue Impulse_01 Blue Impulse_02 T-4
ブルーインパルス&T4

浜松がこの半分でも晴れていれば…なんて言っても仕方ないんだけどさ
でもこんだけ天気いいとホント清々しいよねぇ、スモークもばっちりさ☆


YS-11 C-1 C-130H
YS-11&C-1&C-130H

今年誘った子が初航空祭だからってのもあって、早朝から行きましたのよ
だから久々にC-1飛んでる時間にも居たわけ。
やっぱカワイイよねぇ…C1☆
一緒に行った子もそう言いながらはしゃいでたわw
あ、でも今年風の影響でパラシュート降下の演目なくなったのは残念だね、って言ったら
「そんなのもあるんですか?!うわぁ見たかったぁぁぁ」って泣いてた


CH-47J UH-60J U-125A
CH-47&UH-60J&U-125A

救難隊の演目は毎年見てたしこれといって…って言いたいんだけど
やっぱ今回は特別だよね。
だってバートルのラストフライだったしさ…

V-107A_01 V-107A(バートル)

 空自最後の1機だったバートルもとうとう引退すよ
 今年の入間で一番多かった写真がバートルだったのは
 家に帰ってからデータ確認してて笑えた(^^;

 あとはチヌーク(CH-47)に任せておけっっ



V-107A_01 バイバイバートル☆



◆◇◆◇◆◇◆◇ オマケ ◆◇◆◇◆◇◆◇

F-2A F-4EJ改
F-15J PATRIOT

もういい加減見飽きただろうから、お決まりなショットじゃないの載せてみた
関連記事


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/886-132930c3
» FC2blog user only

| Top |