05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

あけてまして



おめでとさんです。

暮れ元旦にかけ、すっかりアルコールに弱くなってる事も忘れて(たわけではないですが)飲みに飲み明かしてしまいまして、帰宅した瞬間からもう酔っ払い全開で壁に手を付きながらやっと歩く…なんて状態で、
あっちにぶつかりこっちにぶつかり床をゴロゴロ転がったりしながら移動とか
そんな事してるもんだから余計にグルグル体内をアルコールが駆け巡り
いやもう酷い目にあいまして(自業自得ですが)
元旦も目覚めてから血液がアルコールになってるんじゃないかって思うような感覚で
あ、二日酔いって意味じゃなくてなんてんだろ…ね、分かってもらえるでしょうか?w


それから

元旦早々おめでたい話を聞き、嗚呼今年は幸先いいのかなぁ(^^)なんて喜んでたら
その晩には携帯がフリーズし(強制電池着脱で回復させましたが)
目覚まし時計は携帯のを使用してたので、代用にデジタルの目覚まし時計を引っ張り出し
「どうやってセットするんだっけかなぁ」とボタン一つに触れた途端ビビビ…と変な音が鳴り
次の瞬間には文字盤が消え、電池を交換しようが復活することもなく

やっぱり今年も


塩持って(盛って)こおおおおおおおいッ


と、叫ぶハメになったBBでした。




こんな私ですが本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事



 日記


あらら

あっちにぶつかりこっちにぶつかり床をゴロゴロ転がったりしながら移動・・・猫が喜んでたかも^^BBのそんな所が見たい!一人で、楽しそうだな~自分は、アルコ~ル飲めないから、分からないけどね・・・あ~そうそう去年12月入ったばかりの時に左親指、仕事中叩いて折れてしまった・・・コントローラー動かせないし・・・最近は、折れてもギブスしないんだ^^;アルミ?制のダッコちゃん人形みたいなのを、くっつけて包帯ぐるぐる巻き~泣けました・・・てな事で、今年もよろしくです~

♥ 2010/01/06 14:33 by 猫一家 Pagetop△

♠ 猫一家さん ♠
レス遅れてごめんなさい、あけましておめでとうございます。

確かに、折ったのが指じゃパッド持つの無理だね…
ハンコンあったらまだ何とかなってたかもしれないね(^^;
最近は何でもそうだけど、たった数年前の事とかでも今とだいぶ変わってる事多いもんねぇ
「え?コレだけでいいの?」って驚くことが多々あるw

てな事で、今年もよろしくお願いしまーす☆

♥ 2010/01/07 18:24 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/888-f3ec21a1
» FC2blog user only

| Top |