06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがあります�..
トラックバックテーマ 第1046回「一人旅、したことありますか?」



ブログ書く余裕が出来たはいいものの、とくに書きたいネタが思いつかないのでリハビリ程度にFC2のTBテーマに手を出してみる事に…
てことでこんばんは!あ?おはようございます?!(。・▽・)ノ

で、早速引っ張り出した最新のTBテーマが「一人旅」って…


したことありませんよッッ悪いかッッ

って、終了しちゃうネタだった…ナンテコトダ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いや、そもそも一人旅とか想像出来ないなぁ自分には
私がもし一人旅をする状況って


……たぶん、絶対、間違いなく嫌な予感がするwww


てことでまず一人旅は無いな、うん。
一人の時間やらは普段いくらでも作れるんだもの
やっぱりせっかくの旅なんだからみんなで行きたいもんだ☆


旅っていうか、来月のド頭に高校の時の友達が結婚するんだ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なので1泊2日なんだけど久々の北海道入りするんよね
友達には久しぶりに会うのもあってすっごく楽しみ♪
関連記事


 日記


一人旅=野宿

っていうトラウマがねっ
毎回ベンチや階段で寝るのはイヤなんだよっ

北海道といえば夕張メロン熊だよね
生で見たいなー

♥ 2010/09/19 15:35 by くりまる Pagetop△

♠ くりまる ♠
『夕張メロン熊』知らなかったからググってみた


なんじゃこりゃああああああああああああv-12
バリバリ食まーシリーズとか怖すぎるわッッ
世界は加速度的にどこかへ向かって行ってたのね~~~Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

いや、恐れ入ったわ
コレが考え付くとかwww


♥ 2010/09/19 18:39 by BB Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/898-c8f0d473
» FC2blog user only

| Top |