06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

豪雨



今すんごい雨降ってるんですがっ

ここって局地的な豪雨多いんだよねぇ
その逆もあるんだけど…w
何時だったか、ニュースで映像が流れるくらい笑える状況になった事も(・`ω´・)
周りは快晴でこの市の上空だけに雨雲発生してゲリラ豪雨になってるのを遠方から撮った映像がね…

あの時は確か買い物に出てて、明らかに隣の市との境界線辺りから向こうはキレイな青空だったのを覚えてる
そんな事がよくあるので、私は勝手に

○○(←市の名前)マジック

と呼んでいる。
そしてニュースでは冠水してるところも出てきたとかとか
近所の消防署から救急車だのが飛び出す回数も増えてまいりました!
関連記事



 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/906-ed7a5dfd
» FC2blog user only

| Top |