091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっとだけ浜松話

ギコ
えっと、17日に浜松のエア・フェスタ逝って来まして…
帰り際お手洗いに行った時に、手洗い場の目の前のドアに貼ってあったのを発見したの
人がまばらになった帰路をよく見ると、いたる所にコレ貼ってあったw



ちなみに私は帰りまでお手洗いに行かなかったので発見が遅れたんだけど(早くに行ってればその段階で気づいてたはず)
一緒に行った子は、私がカメラ持って撮影してた時に初めて気づいたらしく
「姉さんよくこんなの見つけましたねw」
って…

こんな目の前(ちょい斜め前)にあったら気づくだろぉがぁぁぁ!

もちろん言ってさし上げましたよ。
そんな事をしていたら全然知らない人達も撮り始める始末…
意外とみんな気づいてないもんなのね(´・ω・`)


で、何で冒頭から『逝って来まして…』と書いたかと言いますと
初救護所体験してきましたw

今までで初だねぇ、こんな調子悪かったの(-´ω`-)
目覚めてちょっとしてから何かお腹が痛くて薬飲んでも全然効かなくってさ
お昼に、これはもう限界突破する前に横になって回復するしかない!と思って
管制塔のとこの救護所行って、横になれるとこないかって訊いたら
エプロンの端の救護所にならあるけど歩いて行けるか?って逆に訊き返されて
意地でも歩いて行ってやるって歩いて行ったさっっ
こんな時だから鬼遠く感じる!(実際遠いんだけどw)
んで、ベッドで休ませてくれる事になって
隣のベッドで介抱されてるヘタレな男の人の泣き言をBGMに寝てたんだわ

この時の私ぁ「ブルーまでに絶対戻ってやる!」って野望に溢れかえってたわけよ
だってそのために横になりに来たんだし?
携帯の時計を見つつたまに起き上がって状況確認しては
「まだか…」「まだなのか…!」って自分に問い詰めたりね?
いよいよあと数分でブルーの飛行開始って時に「コレが最後の確認!」って起き上がったら…

まだ痛いしぃぃぃぃ・゜・(PД`q。)・゜・

一瞬絶望が過ぎったね…
でもここで負けたら、マジ負けだっって思ってさ
今回は初浜松の子も連れてきてるわけだから
こんなとこで死んでる場合じゃねーっつーのっさっさと立ち上がれやアホがっっ
と、お腹さすったり、寝ながら腰ひねったり、色々したわけ
そうこうしてたらブルーの音楽流れてきてΣΣ(゚д゚lll)

「今度こそ気合入れてけやぁぁぁ」

ってガバッと起き上がりーの毛布掴んだままピタッと停止すること数秒…

「よっしゃいける!!」

てことで身支度してたら看護士さんが来て「大丈夫?」って

「もうすっかりよくなりました!大変お世話になりました!」

て、何度も挨拶して救護所をあとに…猛ダッシュですよ。
いや、実際はブルーの時間で混雑具合がかなり増してるもんだから
カメラの邪魔にならないように前屈み気味にそろそろ行くしかなくって
思うようには進めないんだけどねw
んで、みんなと合流しまして何とか無事(なのか?w)終了しましたとさ -完-


ざっと書くつもりが長くなってるし…

あれだね、やっぱり気合で何とかなるもんだ(・∀・)ウン!!
そんであれだ…
明日から岐阜遠征に行ってくるよ

初岐阜!
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム