05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


私ぁ、極度の嫌煙家じゃーないですよ
禁煙してかれこれ8年くらいになりますが、元々ピーク時には2~3箱/日で吸ってた身だし?
煙草吸う人の気持ちだって痛いくらい分かりますとも

ただ!

ただ、やっぱり喫煙家もマナーは守ってもらいたいね
少なくとも自分は歩き煙草は絶対嫌ってたし、喫煙場所以外で吸うのも嫌ってた
自分の身内なら蹴り飛ばすくらいには(´・ω・`)

あと、単純に考えて
自分がイヤだなって思うような吸い方?(吸う場所?)も考えてほしいよなぁ

もう昔からベランダで吸うなんてよく見る光景になってはいたけど
アレって、その家の人達にはいいかもしれないけど隣近所には迷惑極まりない!(マンションなど集合住宅ね)
洗濯物干しにベランダに出ると、煙草の臭いがめっさするんすけどおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ
もうそれがイヤでイヤで仕方ない…
別にね、いいのよ。
何処か出かけてお店入って喫煙場所の近くに行ったとか通ったとかで受ける煙ならさ、納得も出来るってもんさ
友達が吸っててご飯やカラオケ行ったりしてそこで吸われたりしても納得は出来る。
じゃあ何が理解できないかって、お隣さんは

夫婦共に吸ってるくせしてベランダ出てくるからだ!!!!

二人共吸ってんなら中で吸え!中で!!!!!!

もし、

「壁紙汚れるしぃ~」

とか

「子供居るしぃ~」

とかクソつまらない理由で外出てきてるんだったら

さっさと止めてしまえ!!


と、ベランダに出た時に偶然にもお隣さんの喫煙タイムに当たった時だけお隣さんが嫌いになるBBです。
そう…さっきたまたま当たったから思わず書いただけ…
あ、でもこの内容は前々からいつか書こうと思ってたけどネ(゚∀゚)
関連記事


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/914-076fcb7b
» FC2blog user only

| Top |