07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2010年まとめ1



9月某日、富士急ハイランドに行ったんですよ。
いつか行きたいような行きたくないようなと思って既にかなりの年月を費やしてましたがっ
ちょっと来客がありまして、
「富士急にエヴァを見に行きたい」
と言われてしまったので、仕方なくというか…いや私ね

絶叫系がダメなんす(´;ω;`)

ネタじゃなくって、これかなりマジ
だから基本絶叫系な富士急は、行ってみたいようで行きたくない場所で
敵?みたいなw
昔は平気だったんだけどねぇ、どっちかって言ったら大好きだったはずなのに…
何だろ…大人になって色んな事が見えるようになってからもうね
怖くて仕方がないっ
嗚呼…このままスルッと外れてピョーンて飛んでっちゃってグシャ~っとなっちゃうんだなぁ
とかとか色々とね、頭を過ぎってそれしか考えられなくなるんよね
楽しくも何ともないっっっヽ(`Д´)ノ

しかしアレだね
ここ数年ジェットコースター乗る度に…富士急では特に思ったんだけど
帰ったらアザ出来まくってんですけどっっ?!
どんだけガックガック振り回す気だっつーの
その度に踏ん張るためにすねだの腰だのがシートにググググゥっと当たって痛くて泣きそうなんですけどーッ

まぁそんなわけでエヴァ見てきました。

エヴァえっとですねぇ…

口が開くギミックくらいやっても良かったんじゃない?w
なんというか、どうしてもガンダムと比べちゃうってゆうか
いろんな意味でコレはちょっと…ってガッカリしたね

関連記事


 日記
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://bbajou.blog82.fc2.com/tb.php/917-06d1da58
» FC2blog user only

| Top |