0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はお別れの季節です

というのをほぼ毎年?実感してる気がします。

正確には毎年ではないのですが…去年はなかった…と思うので
でも今年はそうなったのかなぁ…と

自分が何か狂ってる時って大抵『春』な気がします。
というかそう言われた事が昔あったので、そうかなぁ?と考えてみると確かにそうかもしれないとw

で、その時何が起こってたか思い出してみると
大抵人とお別れしてるかなと…
それだけじゃないものも重なってたりしますがっ

別に、明確なお別れじゃないのも含んでますよ
それに大抵自分がその原因を作っていたり…んー?原因…なのかなぁ…
何となく意味が違う気がするけど、そんな感じ?

あと、自分が相手に依存しすぎてて勘違いとか?

まーとにかくそんなこんなでちょっと凹んでたりします。
ちなみに男女の話だけで当てはめるのはナンセンスなのでヨロシク。



依存しないで生きてく能力を身につけたい…

あと、これにコメント一切うけつけないのでヨロシクヽ(`Д´)ノ
関連記事

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

最近の記事

全タイトルを表示

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内でお探し

お便りはここから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。